ゴンさん、強いんだ

なんとなくネットでパズドラの記事なんぞを見ていたら、
ゴンさんでゴッドラッシュ周回してるって記事を見つけた。

まぁまた、すっごい上手な人がそれむ〜り〜系のパーティを組んでるんだろうと思ったら、
割と普通のサブだった。
見たのは劉備とメイメイが必須で後は、
ビシュヌ、緑孔明、紫龍、サスケなんかを組み合わせた感じ。

試しに
LF:ゴン S:劉備 サスケ メイメイ ビシュヌ
ってので行ってみると、
あー、コレは行けそうって感じ。
最後のゼウスでワンパンできずに失敗したけどかなり楽だぞ、これは。
ちょっとメンバーチェンジ。
ビシュヌのスキルがあまったので緑孔明とチェンジして再チャレンジ。

godrush_01.png

いけた、いけたよ、ゴンさん。
しかもあっさりと。
キミ強いね。

サスケが劉備ならもっと楽かもしれないけど、
サスケなら2回スキル使えるしね、どうでしょう。

ゴンが強いのはもちろんなんだけど、
ゴッドラッシュがゴンに適してるってのもかなりあります。

最初のガイアはテキトーやってれば99%ダメ撃ってくれるし、
次のアテナは先制100%回復してくれるし、
ディオスもサタンもゼウスも先制マイティじゃないから最初にゴンの威嚇撃てる。

もちろんいろんな条件があるから、
結構死ぬこともあるかもしれないけど、
周回するならこちらもだんだん慣れてくるだろうからそこそこ安定するのじゃないかな。

いやー凄いなー、ゴンさん。

他にもゴンさんがはまるダンジョンいっぱいあるといいなぁ。
297&モクピィはキミに進呈してもいいかも。
でもフレに増えてこないと使えないしねぇ。

それにしてもゴッドラッシュノーコンできるのは嬉しい。
ゴンさんゲットして良かった。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつのまにか

47歳になってる❗️
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: いつのまにか

でぷさん こんにちわ。

そうなんですよ、47歳になってしまったのです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたいします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター