ゴッドフェス 7/31 前半

これといったものも引いてないけど、
GF速報。

gf_0731_01.png

最初のスクルドは被りだけど、
売り払えば50000だから、
と思えるので、
モンスターポイントは、
星6の被りの救済にはなってますね。

う〜ん、そうなると無理するとシヴァドラ見えてくるなぁ。。。
なんか、この枠は入れ替わりみたいだから
しばらくはゲットできなくなるのかな。

なんか踊らされてる?

シヴァドラは物凄い勢いで湧いてきてて、
フレンドには困らなそうなんだよな。
あー、なんか凄く欲しくなってきた。

ま、コレは入れ替わりまでに考えよう。

GF残りは、
アークラインってのと
レモドラ。

レモドラは即売却だけどアークラインってのは使えるのか?
回復エンハンス2.5倍か、
孫権いれば、要らないような気もするけど1体は取っておこうかな。

スクルドを引いたことで、
シヴァドラを取るかどうかが悩ましくなってしまったGFでした。

後半は2回位引こうかなっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクルドさん、ゴンさんが非常にうらやましいTです。
お疲れ様です。

私はGF前半で爆死してきました。
金率は16/21と非常に高かったのですが金メッキが多く(武器シリーズや進化後ウンディーネ等)、今回もヒカーリーを迎え入れることができず残念です。
(収穫は、インドラ、石田光成、海幸山幸、真田幸村)

GF後半の記事?を期待してます。

ではー。

Re: No title

Tさん 
お疲れ様でした。
お疲れ様と言っても、
指を下に下ろす作業の繰り返しですが。。。

う〜ん前半、爆死ですかー。
残念でしたね。
金メッキ、あれほどずっこけるものもないですよね。

それでも戦国が2体も出てますね。
三成は強いんじゃないか、って記事をネットでみましたよ。
それと真田幸村は進化後カッコイイなぁと思います。
欲しいです。
インドラはお持ちでなければ、多色で活躍してくれることでしょう。

私の後半は、2回だけ引きました。
記事は上げておきますねー。

1体くらい戦国欲しいなぁ。。。。。
この後引いちゃいそうで怖い。

戦国の使い心地とか今後教えて下さいねー。

※スクルド2体目は理由により売っぱらいました。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター