ゴッドフェス 8/1 後半

珍しく土曜日に更新しております。

GFの後半、何とか戦国神を1体くらい確保できないかなぁと、
2回だけ引きました。
もうカリンちゃんを前回ゲットしたのでガッツリはいきません。

コラボで無ければまたチャンスもあるしね。

ではその2体、ババーン。
gf_0801_01.png

サラスヴァティ & 緑の男

サラスは以前すごく欲しかったんですが、
フレにいないんですよね〜。
私的にはぜひぜひ使いたいところなんですけどねー。

しかしながらサラスは嬉しいです。
これから頑張りたい水属性だしね。
頑張れ水。

でも、ネプドラは買えません。
だって、シヴァドラ買っちゃったんだもーん。あはは。
被りスクルドや被りヴェルダンディ、
その他の被りモンスター達とはさよならしました。

思いのほかBOXが空いてスッキリ!

そして、緑の男。
キミはポイントとして今後の我軍を支えてくれたまえ。
今晩一晩はサラスの隣で過ごしてもらって、
明日にはもう旅立ってもらいます。

スクショで新入りモンスより目立っているのが、+付モンスね。
それにしてもよく落ちました。
4つ落ちまであったんだよ。ビックリ。
ノマ3スゴ。
神々と天海神をコンボ練習しながら周回しました。

そして話しはGFに戻りますが、
前半後半で6回引いて全部金!凄い。
スクルド、アークライン、アークライン、レモドラ、サラス、緑おでん
んー、獲物はサラスだけか。。。
それでも星6 星5出てるから決して悪くはないね。

最近、ガチャの引きが戻ってきたかも!

カイト!? 無理無理〜。
引かんよ、引かん。ダメダメダメ。
残りは育成石だもん。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tです。

シヴァドラおめでとうございます。
私は半分の15万ポイントなのでうらやまです。

そしてサラスもおめでとうございます。
こちらにスキルマがいますので(プラスはふってませんが)、試してみたくなったら連絡してくださいな。

※さきほどの記事のコメントで誤りがありました。
私が当てたのは、石田三成ではなく明智光秀でした
スキル上げすれば闇悪魔パで使えそうかな。

ではでは。

Re: タイトルなし

Tさん まいどです。

シヴァドラは手持ち全力で育成しましたが、
Lv.93まででした。
一応スキルマ297なので使えます。
次のルビドラで完成ですね。

やっぱり強いんですが、
アレスが、、、欲しい。。。ですね。

サラス、まだまだ育成が追いつきませんが、
その時がきたらお願いします。
ありがとうございます。

戦国神は明智でしたか、
自分が1体も持っていないので全然内容が分かりません。
どれも使えそうな感じでしたが、
あまり騒がれてないのかな。
これからでしょうね。

またいつかわからないマルチの話しで、
期待をさせながら進んでいくのでしょうかね。

ではまた〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター