シヴァドラゴンで神々(49)

シヴァドラ、結局手に入れました。

GFで被りスクルドを引いたのがきっかけで、
BOXの被りモンスターを一斉処分する気になって、
一気に購入までダダダダと。

その後、BOXの総力をあげてパワーアーーーップ!
sivadora_01.png

sivadora_02.png

sivadora_03.png

潜在覚醒はないもののHなシヴァドラ降臨です。

手始めにどこからシバいたろか。
(シヴァだけになぁ。ぁあ、オヤジって素晴らしい!)

もちろん神々いくよ、シヴァドラで神々
kamigami_49_01.png
※この時点ではLv.93でした。

。。。そら神々ノーコンできかったらずっこけますわな。
購入30万ポイント、1000万経験値、贅沢な進化素材、
弱いと困ります。
でも入手はある意味楽なんだよね。
ガチャと違って必ず手に入れることができるんだもんね。
(現在はネプチューンドラゴンに変わったけどね)

どこぞのイラストレーターみたいに特定モンス目当てでガチャでハマったら
とんでもない事になる場合もあるしね。
その間に出たモンスでどんくらいのポイントいくんだろうか。

私のように3年近くプレーしてぼちぼち課金していれば、
30万ポイント分位の被りモンスターは貯まるんじゃないでしょうか。
いやでも、
気前よく被りは合成しちゃうとか売り払っちゃう人もいるから一概には言えないかな。
それと多少引きもあるでしょうね。
星6のフェス限は50000ポイントになるけど、
銀卵とかだと3000ポイントだもんね。10倍以上の差がある。

しかし今回のモンスターポイントは、
BOX整理の良い機会を与えてくれたな。
おかげでかなりスッキリしました。
60位の空きができたので+集めやチョキ系周回の時のイライラが無くなったぜ。

今後、もっと強いモンスターポイントドラゴンが出てくるだろうけど、
シヴァドラは使い方もいたって簡単だし、
何しろ最初のポイントドラゴンだからゲットして良かったと思ってます。

さぁて、どこまでパズル下手のおじさんの味方になってくれるか、
どんどんいってみようかー!
私の天敵ゼロ∞もシヴァドラでチャレンジ予定です。

そして1つだけ大きな声で言いたい。
アレスが欲しいです!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター