しょぼ

ゼウスチャレンジを勢いでやってしまって、
イルシックスだかは、なんかめっちゃ大変そうだし、常設だし、
コラボダンジョンも神羅万象とカピバラさんと
既存のダンジョンだし、スキル上げも触手動かないな。

またもやイベの谷間はつまらんなぁ、
モンストやるぅ?

そんな中、なんか面白モンスターいないかと探してみると、、、

ジン=フリークス
これで神々でもいってみますか。
とノエル&たまドラをぶっこみまして

jin_01.png

サブにゴン、マリンライダー、緑孔明、スサノオ
フレはジンがいるわけもないので、ビシュヌにしてみた。

ほんじゃいってみますかと始めたものの、、、
なんか弱ぇーなぁ。
ザコが消し飛ばないぞ。。。

んん?ジンのLS発動してないぞ!
ああああ、そう、そうなの?
ジャンジャン拳・ゴン=フリークスって究極前なの!?

ズルーッ。
やってしまったなぁ。
ゴンを究極前に戻すのなんて嫌だし、
かと言ってコレ、サブで使えるか〜?
タイプが体力オンリーかよー、きついなこりゃ。

あー、ノエルとたまドラもったいなー。

いつかフレンドに究極前ゴンが現れたらソッコーで使うしかないな。
ってそんな事ないわな。

いつか体力染めの多色が流行ったら、、、ないない。

くっそー、悔しいなぁ〜。

「道草を楽しめ 大いにな」
道草をしてみたけど楽しめなかったYO



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

おはようございます。

ジンさんは配布キャラにしてはおそろしく高性能
(究極前ゴンがいれば無条件4倍かつ陣もち)
なのにまったく興味なく入手しませんでしたww
なぜなら、いまあるパーティに組み込めないからです。

ハンターハンターが万が一再開したら究極進化するかもしれませんが、いまのところなさそうですしね。

ただピィ上げしてませんし、ノエルとたまドラだけの消費で済んだと思えば、いつか超強化する可能性があるパズドラなので、先行投資と思えばもったいなくない??かなと。

上記関係ありませんが、
・スサノオの覚醒
・水着ガチャ実装後の闇?

が楽しみで仕方ありません。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

そうですね、ノエルとたまドラだけなら忘れましょう。
どうにか使ってみたかったけど。。。
なにかが起きるまで塩漬けにしときます。。。

スサノオは私も楽しみですね。
でも1体しか持ってないので今のを退化させないといけないんですよね。
何気にちょくちょく使っているので悩みますねー。
でも強いオーラびんびん出てますよね。

水着ガチャですか、、、う〜ん性能が良ければ欲しいけど、
観賞用でゲットするには高すぎるなぁ。
だって出ないんでしょう、なかなか。
水着白メタで結構爆死してましたよね、前回は。

でもまぁ、私も多少は引くと思いますんで、
報告はいたします。Tさんも教えて下さいね。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター