サツキで神々(50)

サツキ
kamigami_50_05.png

絵もステも覚醒も全部すっごく強そーな、サツキ。
一番目を引くのは、闇属性でで2way✕3というところでしょう。
しかも攻撃タイプなので攻撃力が高い
+なしで1700だもんね。

こら間違いなく使うよねってんで、
レベルマ、フル覚醒にしたんだけど、ここまであまり使ってない。
と言うのも闇パーティを最近あまり使わなくなってきてるんだよね。

ゼローグがスキルマになれば出番があるんだろうけど、
ゴメンよ、おじさんゼロ∞のスキル上げがまだできないんだ。

とは言いながらもせっかくガチャで引いたので使ってみよう。
そんなことで、サツキで神々レッツゴリラ。

kamigami_50_01.png

実際メンツもメンツなのでノーコンできないってことはないんだけども
リーダーですんげー強いなぁってことも今のとろこ感じません。
フレが闇メタってのもイマイチですが、いませんもん、フレにサツキ。

やはり今のところうまく使えそうなのはサブなんかな。

ということで今回はちょっとサブでサツキを使いつつ神々いってみました。

kamigami_50_02.png

まんずは、キルア。
最近究極してちょっと強くなったキルア。
かつて神々最速マシーンと言われたキルアだけあって、
神々は余裕だけど、サツキがどの程度爆裂したかってのは、
わかりずらいね。
とにかくいい感じ。強い。
先制ないダンジョンなら、今でもキルアでよくね?

あと、
kamigami_50_03.png

kamigami_50_04.png

ゼロ∞とヴリトラでいってみました。
本来はゼロ∞で難ダンジョンに行った時とかに
真価を発揮するんだろうけど、
ゼロ∞、覚醒ハク、サツキ、全員スキルLv.1です。
ゼローグパは私の野望なんで、いつぞやは完成させたいと思ってます。
このパーティのデビューはまだ早いね。

そしてヴリトラで使ってみたけど、
こちらもあまりぱっとしませんでしたが、
そういやブリトラのスキルには1.5倍闇エンハがついているのですね。
すっかり忘れてたわ。
このパーテイは割と頑張れるとは思うけど、
今更使うかー?
う〜ん、使ってもいいかも。
だって1.5倍エンハ2回使えて、HPも42000越えてる。
なかなかいいじゃないか。

しかし、、、今時属性9倍、エンハで13.5倍では厳しいかな。
ヴリトラは列、サツキは2wayと覚醒もイマイチ咬み合わない。
ヴリトラの恨みの一撃がハマるケースがあれば、、、
う〜ん。

感想は、使うならやっぱりサブ。
キルアパにはいいと思う。
ゼロ∞ももちろんハマるでしょう。

そして一番思ったのは、もう一体欲しい!
これ2体並べたら破壊力凄いと思います。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター