降臨10 ゲゲゲ

降臨10 行ってますか?

まとめサイトで降臨+卵ドロップ10倍がヤバいってのを見て、
試しに行ってみると

korin_01.png

korin_02.png

凄すぎ〜。
2個めは仮面フロアだから+は付かないので、
100%+付きじゃん。
20周位したらどうなるのかわからんけども
これは時間効率最強の+集め企画ですな。

もはや廃人の様にパズドラをやっている人がどのくらいいるのか分かりませんが、
期間中周回したらどんだけ+集まるんだろうね。
セウスチャレンジは後2日だけど、
コインダンジョンあたりで効率良さそうなの買ってもいいし。

まぁ、ノマ3と違ってスタミナを50とか消費するので、
のんびり+集めって感じではないかもしれないけど、
+不足を感じてる人は一気に増やすチャンスかもねー。

やり過ぎると石消費もバカにならないだろうから、
ご利用は計画的に!

コピーイベントと言われてるけど、
それでもイベ中は少しやる気がでますよね。

−追記−
その後もゼウスチャレンジのゼウスを周回してますが、
同じですね、仮面以外は+付きますので4個/周のようです。

ちなみに周回はこれがはかどります。
(ポチポチパみたいのは作れないので)
korin_03.png

ゴンがいい。凄くいい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター