ゴッドフェス 8/7 前半

GF、4回引きました。

オール金卵。
ってか最近のGFは金が基本で銀が出たら運が悪い感じですよね。
楽な時代やで。

で内容は、
gf_0807_01.png

ゼウス挟んじゃったので分かりにくいですが、
半蔵 闇メタ ペルセポネ サツキ
う〜ん、悪くない。
がしかし、NEWモンスは出ず。

戦国神、1体ぐらい出てもいいよなぁ。。。

半蔵、闇メタ、セポネはこれ以上いらないので
モンスターポイントになってもら予定です。 
しめて60000ポインツ、さすが闇メタ、星6。

でも、ネプドラは見えてこないなぁ。

サツキは2体いたら強いだろうなぁ、と思ったばかりなので
これは売らずにとっておきます。
だって究極前ですしね。
いずれ期待できそうな気がするぅ。

後半も4回ほど引く予定です。

あ、月曜だっけ水着ガチャ、ん?引くよ。
(闇が深そうだなぁ、、、1体でも水着が出れば良いが。。。)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

明日から夏季休暇のTです。
こんばんは。

しかし最近の管理人さんのフェス限定の引き率は半端ないですね。

私もガチャしたくなります

が、、降臨Dのプラス10倍の方が素敵すぎて今回は見送りそうです。
なぜならスタミナ250あれば、ゼウス降臨で石一個でプラスが20個入手できますからねww
プラスは裏切りません(中毒患者みたいな記載ですみません(汗))

ではー。

Re: タイトルなし

Tさん こんにちわー

最近、引き戻ってきましたね。
水着ガチャもご期待ください。

+集め今回は熱いですねぇ。
みんながこんなに降臨を周回する時が来るなんて。
極たまに宝玉を混ぜてくれれば、なお良かったかも。

今頃は夏季休業でバカンスでしょうか。
避暑地で+集めはほどほどに 笑

私も結構頑張って集めてます。
今んとこ300個くらいでしょうか。
石も使いますがザックザクなんで気分はいいですよねー。

それでは、バカンス明けにまたお待ちしております。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター