ザーボンやっとでた

いつもそうだけど幻獣は出るとビックリするよね。
期待してるはずなんだけどあまりにでないから出るかもという気持ちを忘れちゃう。

zabon2.png
ざぼぼぼーん

しかし超級何周目なんだろう。
60周くらいかなぁ。
グルドも一向にスキルアップしないし、一先ずギニュー終わろうかな。

しかしこのザーボン、使い道なさそー。
LSはクソとして
スキルのダメージ減(35%減)&ドラゴンの1.5倍エンハンス(1ターン)
ちょっと使えそう?
いや初期18(max13)ターンでスキラゲは絶望的だもんなー。
廃人だとやるんかな、私には絶対無理。
そんでそんだけの価値ないでしょーよ。
ということはゲットした時のちょっとした喜びのためのモンスターなのか。
嬉しい誤算であとからザーボンさんいいねってことになら、、、
ないよね。

なんだかんだでみんな、引くの?
DBコラボガチャ。
私は4回の予定(と言いながら6回引くと思う)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター