ゴッドフェス 8/8 後半 & 水着ガチャ

GFの後半と水着ガチャ
すっかり搾り取られてしまってます。

いわゆるこれが夏の出費か。。。

まずは、GF後半

gf_0808_01.png

6回引いて
ツヴァイハンダー、ライラ、ガディウス、ファクト、カッカブ、水の糞龍剣士

まず誰それシリーズ、ツヴァイハンダー
ああ、「例のどうすんのコレ」シリーズね。
このシリーズもちょこちょこ出てきて残るは
コピスってのだけになったね。
出なくていいよ!

ライラ、、、被り

ガディウス
お、持ってないフェス限、キター。
すぐには実戦デビューはさせられないけど、
イルム同様、ちょこちょこ育てて、
やることがない時にテストしていこうかな。
最近、やめてたガチャを少し解禁したので
こういうストックモンスターが増えてきた。
ボチボチいこう。

ファクト、、、被り

カッカブ
これからどうなるのか、マシンタイプ。
現在は出番がないけど、この闇のやつなら使いどころあるのかな。
でも嬉しい事にインディゴ周回した時の副産物に
コイツのスキル上げ素材がいたので一気に食わしたったで。
ボックスがちょっとスッキリしました。

水の龍剣士
きっと育てたら割りと使えるんだろうけど、
絵がいまいち過ぎるのと
魔剣士シリーズとイメージがダブって、
コレを使うのは序盤かなと勝手に思ってしまっているね。
出た時もクソッって思ってしまう。

前半と併せて10回。
もう昔のGFの金率ではないね。
ほっとんどが金卵。
フェス限も数が多いのでなんかしら出る感じ。

結構引いてしまったのは、
戦国神を1体でもいいから欲しいなぁ、と思ってたんだよね。
どれが強いのかはまだわからないんだけどさ。
出ませんでしたね。


そして、そして、
ちまたで少し盛り上がっていた水着ガチャ。
こういうのはなんか乗っかったほうが楽しいかなぁ、
なんて軽く思ったりしますが、
お金のかかるお話しだからねぇ。

そんでもまぁ、こちらも1体、2体は水着キャラ欲しいなぁ。
いってみしたよ。
日付変わってすぐにね 笑

summer_01.png

スクショ見難くてごめんんさい。
ミニルシファー(金卵)からスタートです。
間にパズドラアイランドダンジョンを挟んで、
最後がヴァルキリークレールまで。

水着は、
緑ソニア、アルビダ、ヴァルキリークレール
の3体引けました。
9回で3体だからかなりいいんじゃないでしょうか。
まぁ、アルビダは銀卵ですが、
クレールはかなりレアなんじゃないかと思います。

せっかくなんで、
水着お披露目しておこうっと

summer_02.png

うーん、なんか中途半端な。。。
まわりの造作物が統一感ないというか、
暗め?

summer_03.png

いいね、コレは。
もちろん性能の話しは今はなしとしてね。
楽しそう。

summer_05.png

コレはなんだかエロ感じだなぁ、ポーズからしてさ。
いいと思います。

うーん、並べて見ると意外といいねぇ。
もっと欲しくなってきたぞ。
と、軽く考えてはいけないよね。
だってもういらねーもん、ミニ4神。

そんでもって性能で考えたらやっぱりさ
summer_06.png

この娘なんだよね。
このステ、いいねぇ。
拾ってきた画像じゃなくて、
すでに、この状態にしてやったぜぃ。
297まではふれないかなぁ。
でも、降臨10は続くみたいだからアルかもねー。

木の攻撃のサブっていったらホント最強軍団になってきたね。
劉備、ビシュヌ、孔明、覚醒メイメイ、
そんでこの水着木ソニア(なんて呼ぶんだろう)

そんで最近我軍で熱いのが、ゴンさん。
いやー、サブの強さとあいまって強い。
と言うか爽快極まりないね。
思わず採れたての297を振っときました。

個人的に盛り下がっていたパズドラですが、
休みモードに世の中が入ってきたのと、
ちょっと頑張ってモンスターを増やしたので、
楽しさ復活気味か!?な。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター