降臨+10倍情報欲しい

降臨+10倍は、どこを周るのかってのは結構問題ですよね。
だってそれこそ周回する人は何百周もするわけでしょ?
ちょっとした差が最終的に大きな差になりそうだよね。

まとめ記事を見ていると
パズドラZが美味しいってよく見かけたんだけど、
私は昨日はヘラソエルを周回してました。

パズドラZのスクショを見てると
ヘラソエルと同じくらいか
ヘラソエルのがいいくらいに思えたんだよなぁ。

何か理由があるんだろうなきっと。

スピードか、周回スピードがゼウスとかパズドラZの方が
断然早いってことか。
ポチポチパみたいので機械的にまわせるってことか?

私なんかはそこまで急いでないので、
あのくらい落ちるならスタミナ効率のいい方を周回したいな。

ちなみにソエルは最大で
korin_04.png

7個落ちるんですぜー。

ま、なかなか7個ってのはなかったからスクショ撮ったんだけど、
6個はちょこちょこあるし、まぁ、5個はいただけました。
途中からなぜか1Fとかが宝箱ばっかりになって、
これって制限したんじゃないの、って思ったりもしたけど、
そんなことはないんだろう、多分。

実際パズドラZの方は1度も行かなかったので、
体感的にもどっちがよく落ちたかはわかりません。

どっちにしても今回のこの企画はかなり楽しいよね。
何がいいって、
あんだけ+が落ちるとウハウハ感が凄い。
その分、石もたくさん使うんだけども、
そんなに長時間ずーっとプラマラできない人でも今回は集められるもんね。
しかもゲリラと違っていつでも好きな時間に。
言ったら好きなだけ。

いよいよ月曜のテク5は完全にやる気が起きないよね。

今回のイベ中はずっとやってるわけでしょ。
(後半イベでもやるとあのお人が言ってた)
大手のサイトは、
どこを周回するのがいいのか教えてくれたらありがてぇんだけどなぁ。。。
時間効率視点とスタミナ効率視点で。

でも、疲れるね、周回。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター