チャレダンLv.8もこの少年で

チャレンジダンジョンにピィが帰ってきて、
なんとかせなあかんってことで。

でも、チャレンジダンジョンは、〜〜チャレンジってのと違って
9以外はコンテすれば報酬もらえるからねぇ。
無理そうなら、無理しないでコンテしちゃってもいいんじゃないか。
まぁ、もちろん1コン2コン、しても3コン?

無理してノーコン目指すと、えれぇ石使う事になったりするからね。
なんせ消費スタミナが多い。
Lv.10だったらスタミナ100だもん、
石1個で3回いけないからね。(私はね)

でも、Lv.10はノーコンできたら感慨深いだろうとは思うね。
一応、ある意味パズドラ最高峰のダンジョンだもんね。
私は挑戦すらしなかったりしますが。

そんでLv.9は石ジャブすら許してもらえない。
これはコンプリート阻止のための対策なんかな。
厳しい感じでいいんではないかと思うね。

で、私レベルのプレイヤーだと8まではクリアーしたいわけです。
しょぼい話しでごめんなさいよー。
だーってねぇ、そんなに上手な人ばっかりじゃないよねぇ。

ネットを見てるとコスケはもっとパズル練習しろとか言ってたりしますが、
すっげーうまいじゃん、コスケ。
しかも人並み外れた忍耐力も凄いと思う。

そんな話しはいっか。

で、私の場合結構苦労するんです。
Lv.8とかでも。

がしかし、今回は
gon2_01.png

ザザーン、この怒れる少年が、
ファーストチャレンジにて、余裕のノーコン。
しっかし恐ろしいでショウミ。Show me-森川由加里

こんだけ余裕ならLv.9もいけるんじゃ、、、
→失敗

意外とLv.10はいけたりしてー、、、
→失敗

でーすーよーねー。(ウィスパー談)
パズドラ不祥事案件で言うところの
「キャラの性能のおかげなのに自分がうまくなった気がする」
例のアレですよ、アレ。

でも結構ノーコンも近くなってきた気がするので、
まだ期間もたんまり残っているし、また挑戦してみますかな。

余談ですが、スタミナ溢れそうだったので、
+もらっておこうとヘライースに怒れる少年でいったところ。
オールワンパン。
インフレ怖いわー。

そうそう、ゼローグ∞をノーコンさせてくれたキミには、
gon2_02.png
モクピィをプレゼント。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター