本日はアーミルですか?

今日はみなさんアーミルを周回してるんでしょうか。
コインダンジョン買わないならそうなっちゃいますよね。

で、アーミルが以外にめんどいなぁ。
ボスの取り巻きみたいのが変なこと言いながら
何回も攻撃してくるし、
先制で50万ダメージ以上吸収だわ、
バインドはあるわ、スキル封印もあるよね。
HPもそこそこある感じだし。

機械的に周回したい人にはかなり不向きだろうね。
そんな中でも楽ちんパーティをあみだしているのかな。

私はまだそんなに周回してませんが、
(仕事休みじゃないからね)
シヴァドラで何周かして、
今やエース級の扱いになってきたこのお方
korin10_01.png

出た−、怒っている少年。
フレに急増中なので嬉しい。

一応バインド避けにセレスを入れときました。
火力的には足りるしね。
ホントは途中の暗闇も面倒だから、
コナンコラボのキッドでも入れたろかと思ったんだけど、
それだとさすがに駒不足になりそうなんでやめときました。

やっぱり最後のボスがめんどくさいね。
「2ターン喰らってHP50%切ってるくらい」にしとかないとだし、
バインド解除要員で入れたセレスのスキルにHP3000回復がついているので、
その分で50%超えちゃうようだと使えないし。。。

なーんか、ヘタすると死ぬ要素が散りばめられている。
実際たまに死ぬんだよね。

今の感じだと今日のプラマラはゆる〜くやっとけばいいかなと。
まぁ、ハナから何千個も集めようとも思っていないのでね。

明日の降臨はなんじゃろな〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター