パズドラアイランドも


やっぱりゴンで周回してます。

island_01.png

いやー便利だなぁ、少年。
水着メタで先制バインドされたらアマテラスの完治で完全回復して、
その後は満タンで突っ走るのみ。

最初はアマテラスのところを覚醒セレスで周回してたんだけど、
頭の良い方がイービルセレスを使ってるのを発見。
そらそうだ、と思ったんだけど持ってないのでアマテラス。

覚醒セレスだと中途半端にHPを回復するので、
50%以下だったのが、LSの範囲外になっちゃったりします。
攻撃力が凄いので、1枠くらい潰しても大丈夫。

イービルセレスの方がもちろん実用的にも見た目的にもいいでしょうね。

あとは2ターン目に暗闇とちょっぴり先制もらうんだけど、
相手の攻撃が大したことがないので、
その後も少しダメもらって50%以下にして抜けていきます。

なんかいろんなことされるダンジョンだけど、
水着メタだけ切り抜ければあとは対処できると思う。

で、何のための周回かというと、
水着ソニアと言いたいところなんだけど、
このダンジョンでスキル上げできると知らなくて、
ゲットした嬉しさでモクピィ突っ込んでしもた。
(なんかエッチな感じ?)

なので、覚醒イースね。

そ、それが、
たったの8体で、
island_02.png
6上がってそうスキルマ。
頭良すぎてお父さん怖いわ。
(とんと使ってませんけどね。。。)

そして周回の目的は無くなった。

今日は降臨10倍もメフィストであんまり美味しくないので、
パズドラアイランド周るのに丁度良かったんだよね。

明日の降臨なんじゃろな〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター