五右衛門はいくね

今日の五右衛門は確定4つかつ、
面倒なダンジョンじゃないので周回向きだね。

フレンドが五右衛門で溢れてるので、
皆さん五右衛門パで周回してるんでしょうね。
(ポチポチして早いのかな)

私は五右衛門パは馴染みがないので、別なパーティでまわってます。
まずコレ
goemon10_01.png

今日は怒れる少年ではなくて、
かっこ良くなったハーフパンツ&ランニングの少年です。
この子も強いねぇ。
でも周回するとすぐにフレがきれてしまう。
親友の方にキルアもいないようだし。

そこで登場するのは安定の
goemon10_03.png

シヴァドラ〜。
シヴァドラはもうフレが尽きることがないので、
どうしてもヘビーユースになってしまう。
無理してゲットしてよかったわ。

しかし五右衛門はおかしなギミックが全然ないので、
沢山周回できるね。
石がどんどん減っていくぅ〜。

降臨+10倍は今後も続くのかなぁ。
実際取り放題だよね。
+所有数の格差がすんごいことになってくるな。
というか、今後のパーティは297前提になってきちゃって、
公開されるダンジョンもそれにあわせる感じになるのか?

あー、インフレ待ったなしっすね。

でも、+集めは楽しい。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター