おじさんは夏休み

世間はすっかりお盆ですなぁ。
かく言う私も18日までのお盆休みに突入です。

人気は低いけど更新頻度だけは結構高い当ブログですが、
そんなわけで19日まで更新も無ければ、コメへの返信もできません。
この手の作業を私はパソコンでしかやる気がありません。
そして、休暇中は基本パソコンは触りませんので、
野ざらし、あざらしってわけです。

しかしこのブログもなんだかんだで1年以上続きました。
まぁ、パズドラやってるウチは続くだろうとは思いましたが、
それでもナカナカのもんじゃないかと思います。

始めた時は、おじさんなのに毎日毎日パズドラを
結構一生懸命やってるのは珍しいんじゃないかと思ってたんですが、
いろいろ他のブログ等をみているとおじさん多いじゃん。

せっかくなんで「おじさんあるある」を書いておこう

・スマホが顔から遠い
 →そう、老眼だからね

・課金する時の気持ちが強気
 →キャバクラや風俗、ギャンブルに使う金に比べたら屁でもねぇ、
  などと自分をごまかす。

・パズル下手を歳のせいにする
 →反射神経、動体視力なんてほぼ関係ないのにネ

・ちょっとでも新し目のコラボは知らない
 →「遊戯王懐かしい〜」というコメントを遠い目で見つめる

・嫁とパスドラについて話したくない
 →パズドラの課金とかそういうテーマは特に

・もしかしたらパズドラで女性と知り合えるんじゃないかと思っている
 →ないよ、あったら困るだろうよ逆に

あるある、終わり。

それではしばらく休暇に入ります。

あーあ、海外でもいきてぇなぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりのTです。
そしてお休み突入、おめでとう?ございます。

今週もブログを読ませていただいておりました。
日々更新感謝しております。

今回のイベントは、しつこいようですが降臨プラス10倍がウマかったですねー。
倒せば必ずチリンと鳴るのは爽快です。
五右衛門かゼウスが相手なら周回は早いのですが、人は欲深のため4つで不満を覚えアーミル(5個以上確定)を五右衛門パで回してました。
ただこんなイベントが続いているとプラス前提パのダンジョンが多くなるかもしれませんね。

そしてあるあるネタに共感を覚えましたw

・スマホが顔から遠い
 →まだセーフですがいつ老眼がくるか・・。

・課金する時の気持ちが強気
 →ごまかしますよね(汗)

・パズル下手を歳のせいにする
 →指スキルのおかげでなんとかなってます。
   覚醒スキルサイコ―。

・ちょっとでも新し目のコラボは知らない
 →知らなくても(ガチャキャラが)強ければ良いんですw

・嫁とパスドラについて話したくない
 →うちは話してもスルーです。ただガチャを引いてもらうときありますw

・もしかしたらパズドラで女性と知り合えるんじゃないかと思っている
 →知り合いでプレイしている女性がいたことがありませんね

ではまた休み明けお願いします!!

No title

「おじさんあるある」には答えないといけないと思い
コメントさせてもらいます。

・スマホが顔から遠い
→近眼なので目的のキャラは
見つけられない事多いです。

・課金する時の気持ちが強気
→「俺の趣味はコレだけだから」と
かなり強きなガチャします。

・パズル下手を歳のせいにする
→「俺は頭脳派だから」と
訳のわからない言い訳します。

・ちょっとでも新し目のコラボは知らない
→あきらかにガチャ少なめになります。

・嫁とパズドラについて話たくない
→課金額についてはトップシークレットに
なっています。

・もしかしたらパズドラで女性と知り合えるんじゃないかと思っている
→始めた動機の一つです(笑)
万に一つの可能性を僕は追いかけたい。
(できればアラフォー女性大歓迎)

お互い これからも
マイペースでブログがんばっていきましょう。

Re: No title

Tさん 只今戻りました。

休み中にもコメントありがとうございます。

降臨+10倍、今も続いてますが、
石が、、、減りますねー。
私は今回の企画で297が3体分、もしくは4体分
集まればいいかなと思ってます。
やる気次第ではなんぼでも集められますもんね。

あるあるは共感してもらって良かったです。

奥さんにガチャ引いてもらうとか、
凄くいい感じの関係ですね〜。

ウチも一応パズドラは公認ではありますが、
石の数とか確認されると嫌なので、画面はあまり見せません(笑

それではまた通常更新に戻りますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

Re: No title

とーちんさん お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

目的のキャラ、、、見つかりません。
これってBOXの仕様に問題があると思いますね。
確か、あそこに閉まっておいたような。。。。
ホントのおじいちゃんみたいになっちゃうこともあります。

頭脳派、、、ハハハハ〜

トップシークレット、そうそう、そうですもちろん。

アラフォー狙いって本気過ぎじゃないですか。笑
アラフォー女性が闘技場を覚醒ラーでクリアーしててもひきますけどね。

ブログ、新しいのにしたんですね。
ちょくちょく拝見しております。
これからもよろしくお願い致します。

では。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター