ヨルズで神々(51)

短い夏休みも終わってしまったので通常どおり更新していこうかなっと。

休み中と言えどもまるっきりパズドラやらないってもうないんだよね。
一人の時間にどっぷしやったり、
空き時間にちょこちょこやったり、
まぁまぁやっちゃうのよね。

で、今回何をやっていたかというと
yoruz_01.png

コレ、ヨルズ。

降臨+10倍やってる関係で日替わりの降臨によくいくわけですが、
ヨルズは新降臨で登場して、
やってみると最近の降臨にしては割と楽だったりします。

で、木属性の神・攻撃タイプ
スキルが変換+ドロップロック?

最近の木属性の攻撃タイプの充実に乗っかって、
使えそう〜&ドロップロックは何かあるかも
的なノリで頑張っちゃいました。
(現在の感想は、、、びみょう〜〜)

で、モロモロぶち込んでドン!
yoruz_02.png

なんとなーく使えそうな気もするんだよね。
攻撃は2000越えだしさ。
これがガチャ限なら究極で覚醒増えれば、、、
って感じなのかもしれないね。
降臨にも究極は来るだろうけど、、、、ねっ。

でまー、せっかくスキルマ作ったんだから神々いってみるかってんで、
ヨルズで神々。

kamigami_51_01.png

いやー、なかなかな苦しい戦いだった。
耐久パーティでもないのに緑おでんを入れるのはもうキツイね。
タイプもあってないし。

現時点ではヨルズリーダーでパーティはこうしようってのが考えつかない。
フレイヤがいればちょっといい感じになるかもなぁ。。。
現状の究極フレイヤではそんなに変わらないかな。
覚醒ないし、分岐バージョンが出ないと。
でもこれ以上、木/攻撃を伸ばすってこともなさそうか、、、
ダメだ、考え付かない。私の頭では。

そうなっと、サブか。

問題はドロップロックの使い方だよね。
・相手に変換されないようにする
・陣or花火などと組み合わせて多色の有利盤面を作り出す
そんな使い方なのかな。

今はヘビーにゴンを使っているのでちょっと組み込んで、
いろいろ調べて見ようかな。
その前に賢い人が良い使い方があればネットにアップすることでしょう。

ちなみにヨルズは10上げなんだけど、
+の数が32ということは、
使ったヨルズは、32体。

まぁ、良い方だったんではないでしょうか。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター