DBコラボガチャ・・・

DBコラボガチャ引きました。日付が変わった直後に。
昨日の予定では4回と言いながら6回とか言っていましたが、

dbgc02.png

ピッコロからピッコロまで、7回。1回オーバーか。
金卵のトランクス出てるしまぁ、良いほうか。

んんん?
+の数やレベルがおかしいぞ。。。

ビカビカビカーン!

ごらんにいれましょう!!!
わたくしの真の姿を!!!

dbgc01.png

ゴヘ〜〜うえ〜〜〜、やってしまった。
途中、頭が真っ白になって
「画面を触って下にずらす、画面を触って下にずらす」
を繰り返すだけの悲しいおじさんになってしまった。

ガチャを連続10回以上引くことなんてないのになんでこんなことに。
そらもうとにかく恥ずかしいっすー。
自分が悪いのにゲーム自体や運営やらに怒りが沸き起こる。
そのことにまた自己嫌悪する。
いやー、恥ずかしいのぉ。ダメだのぉ。

それを引きずるのは人生もお金ももったいないのでもう飲み込んだ。

そして腹いせに

dbgc03.png

その場で全部食わせてやったぜ。

dbgc04.png

どうせならあと一つスキルマまで上がれやマジで。

リーダースキル;さあこいよ!

笑えねんだよ



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター