ランキングやる夫

ランキングダンジョンはさっそく修正入ってましたね。
ドロップリフレッシュで高得点が出せるってのが理由なの?

ドロリフはすっごい前にいろいろ問題あって
マスリンがターンを伸ばされたっけ。。。遠い目。
忘れたな。

何パーティが高得点を出してるかとかは全然知りませんが、
私は今〜、南の1つ星を〜、
いや違う。
私は今、とりあえず突入するパーティを
ノブ&フッキー、
いや違う。
ゴン&シヴァドラにしています。
というか、そうなっちゃってるッて感じ。

理由はとりあえずチャレンジした場合のダンジョン踏破率が高いからです。

今回もまずゴンで突入してみました。
ノーコンするのには問題はありませんでした。
むしろ、2Fのえっらい硬いぷれドラってのをやっつけるのに
ゴンのスキル2連発できるので都合がいい感じ。

でも途中、5Fでちょっぴり先制食らうと
その後を立て直すor50%以下にHPをするのが面倒&タイムロスなので、
クリアスピードが出ない感じ。
回復系のスキルを突っ込んで見るのも考えましたが、
ちょっとシヴァドラでいってみようかな。

2Fは気合で抜いてやろうかと思ったらホント固いね、これ。
どのくらいの防御なんだろ、めんどいので一切調べてません。
ほんじゃってんで、
赤おでんでよかろ、ってことに。

うむ、いい感じー。すぐ死ぬ。

よしじゃこれで何周かしてみますか。
4週目かな、5週目かな、
とりあえずこんなスコアが私のスコアかなってのが、
ranking_01.png

コレ。
毎度言うようにパズルは下手なんで、こんなコンボ数です。
コンボは出せない代わりにクリアスピードを優先でやってみました。
まぁ、きっと早くはないんでしょうね。

最大ダメージもやった中ではかなり低い方だけどワンパンでした。

この後もっと何度もチャレンジすれば、もう少しは出そうな気もするけど、
一先ず最初のチャレンジはこんなんで許してもらおう。

そして暫定順位は、
ranking_02.png

34.6%!
うーん、上出来じゃね?
この後どんくらい下がってきちゃうかはわからないけど、
満足、満足。

なんか割と面白い、コレ。

でも調子に乗って何度もチャレンジすると結構石使っちゃうかな。
ぷれドラってのはいいとしても、
落ちるモンスターが要らねーのばっかりなんだよなー。

これが+がめっちゃ落ちるとか、
スキル上げしたかったモンスターが落ちるようだと
最高だったんだけどな。

いやでもコレは予想していたよりも面白いと思いました。
この後、裏技的な攻略法みたいのが出ないといいなぁ。。。

どんくらいのペースでやるのかな?
1イベントに1回はやるのかな。
そんなもんじゃろうね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングダンジョンが案外楽しかったTです。
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、赤おでんパが組めたので、ランキングダンジョンにて
現時点で上位10%までに入れました。
赤おでんのやり投げが猛威を振るうダンジョンでしたね。
次回があれば、修正されるだろうな。

そして、降臨チャレンジの大和チャレンジを石を砕きつつ、大敗してました。
手持ちではどうしてもクリアできず(泣)
スタミナ99はクソだ、と雑魚が言っておきますww
ベジットもしくはシヴァが欲しい。。。

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

ランキングダンジョン楽しかったですね。
次回はもう少しもらえるものが良いともっと何回も挑戦できるんですけどね。
マーズとかたらふくもらってもねぇ。。。
ぷれドラもあんまり落ちないですしおすし。

それにしても10%以内とは凄いですね。
赤おでんが流行ってたんですね。
土日はあまりネットを調べたりしないので、
ゴンで自分なりにチャレンジしてました(笑

大和ラッシュ、難易度が他のラッシュに比べて高すぎですよね。
私もクリアー出来ません。
というか、何度かチャレンジして
コレはちょっと無理っぽいと思って今回はチャレンジもしませんでした。

私もスタミナ99はクソだと思いますよ。

パズドラ少し盛り返してる気もしますね。
でもインフレがひどいなぁ。
今回はイベの谷間もなくなっているし、
石も随分配ってる感じです。

たまには無料、BOX拡張でもしてくれてもいいですよね。
唐突ですが。

最近また石を沢山使うようになってきてしまったので、
ちょっと節制しようと思います。
夏も終わりですしね。

ではー。




プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター