ランキング最終

ランキングダンジョンですが、
やっぱりもう少しゴンでやってみようかなぁ、
なんて思ったのでもう少し挑戦してみました。

ranking_03.png

とは言ってもそんなに上位に行ける感じでもないのに
何個も石を使うのもアレだったので、
こんぐらいがノーミスかな、って所でヤメ。
きっとスピードはこのくらいだと思うので、
コンボをもう少し伸ばせばもうちょい良いスコア出るのかな。

と思った所で、
ネットでちょいと調べてみたら、
全然、早い。
コンボは完全無視で、13万点出てた。。。
凄いなぁ、ネットの上手な人々は。

でもま、ゴンでぷれドラをドーン、ドーンってやっつけるあたりは、
自分で考えて楽しめたら良しとしよっと。

順位は、クリアした時は20%ちょっと出るくらいだったけど、
さっき見たら結構下がって

ranking_04.png

こんな位置でした。
自分的には、上位25%じゃ結構いいなって思うけども、
ランクや持ってる駒を考えたら
「もっと頑張りましょう」のハンコを押されるだろうね。

いやいやいや、なかなか面白いので、
これはきっと結構頻繁にくるんじゃないのかな。

でもダンジョン設定は難しいかもしれないね。
いろんな要素を想定したり、
抜け穴的な攻略対策も考えないといけないもんね。

今回も一度緊急メンテ入ったもんね。

メンテが入ってもいいじゃない、前向きに運営してくださいなー。
(緊急メンテは石ももらえるしね!グフフフ)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター