エヴァコラボダンジョン、どする?

久々にエヴァコラボがきました。

駄ルシのスキル上げやっと出来ますね!

やらねーよっ!

以前ならエヴァコラボと言えば、駄ルシのスキル上げ、
これはもうパズドラの登竜門のような苦行でしたよね。
今となってはそんな糞めんどくさいスキル上げ、誰がやるか!って感じです。
(イビルノヴァはいつか超絶修正来るはず、、、そう願いたい)

じゃ、いまどっきゃ何のためにエヴァダンジョンへ行くのか?

緑おでんとイシス、
まぁ、そういうお方もおりますでしょうが、
シンジ、アスカ、13号機、ミサト
のスキル上げができるっつーことらしいです。

で、私のもっている13号機、どうしようかなと。
修正が入るというので実は凄く期待していたんだけど
割と無難な修正に終わりそうな気配というか、
もうこれ以上修正はないか。。。

ゴンみたいにガッツリ上方修正されないと使われないんだよなー。
=フレにいないから私も使えない。。。
=つまらんなぁ。。。

とは言え、
LS:攻撃とマシンタイプの攻撃力が3.5倍
スキル:攻撃とマシンタイプ2.5倍エンハ(超絶ダメ&自傷)
はなかなか強い気もするし、
水攻撃パを常々組みたいと思っていたのだ。

ヘルメスだって分岐で攻撃タイプになったことだしさ。

ちょっとスキル上げの価値はあるのか試してみるかってんで、
13号機でエヴァコラボダンジョン超地獄級へ
eva_01.png

フレに13号機は当然のようにいないので、
ネプドラでいってみたけど、ノーコンは余裕でした。
ダンジョンは結構ゆるめかな。
でも、エヴァたまドラでイヤラシイ攻撃が来るのかも!?

で、このスクショ、失敗してしまった。
ターンに余裕があったのでカリンの陣で攻撃しておいて、
ほんじゃマーキュリーの花火出して、
13号機のエンハをっと、、、
あー、水の超絶ダメで倒してしもた。。。
そして慌てて撮ったスクショがコレ。
盤面、水花火のまま。

う〜〜ん、なんか大火力ぶちかました感がないなぁ。

ってんで、急遽同じパで神々へ
eva_03.png

ちゃんとダメージわかるようにスクショ撮れました。
こないだのアップデートで数字が見えるようになったのはイイね。

トランクス297ちゃんの火力が素晴らしい事になってるよ。
そうそう、これがやりたかったのだよ。
スキルでのドロ強なしでこの火力はいいねぇ。

LS:3.5倍 ✕ 6倍 = 21倍
スキル:エンハ2.5倍
花火:7.75倍
これに属性強化:11個

と言ってもスキル封印やバインド等への対策なんて
何もしてませんけどね〜。

苦し紛れで組んだフレンドネプドラ、いいかも〜。

ちなみにエヴァコラボで落ちたモンスはこんな感じでした
eva_02.png

う〜ん、1周めで13号機たまドラ、落ちましたか。
やっちゃう?スキラゲ。

う〜ん、もうちょっと考えてからにしよっと。
ミサトをガチャで引ければ悩まずGOなんだけどな〜。

う〜ん、引いちゃう?コラボガチャ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター