一度きりチャレンジ8 キツイ。

一度きりチャレンジ8
キツイなぁ。

同キャラ禁止ってことで、
往年のエース、呂布ソニで粘ってみたけどダメそう。

後はフレンドと相談しながらなんだけど、
ベジット ✕ メテボル
アンドロメダ ✕ ネプドラ
ってので、頑張ってみたんだけど、
インディゴが越えられない。
ということは、クリアは遠そうだなぁ。

一度フレンドに究極前シヴァドラが出ててびっくりしたなぁ。
しかもHなやつ。潜在覚醒もフルで指。
同キャラ禁止用に作ってあるのかな。
確実に究極後も持ってるだろうし。

まぁ、感動しながらその究極前シヴァドラをお借りしても
クリア出来なかったんですけどね。

報酬がピィになったら一気に難しいんだもんなぁ。。。
ピィを配らなくなったってうるさいから、配るならこんなもんだよ。
ってことですかね。

それとも最近のインフレでこのくらいの難度ならいけるっしょん?
ってことなのかな。
いやー、相変わらずついてけないなぁ。
でもさ、
今回の8、9、10とかをサラッとクリアするのは、
トップグループの方々ですよね?
もしくわ類稀なるパズルの名手か。

今後の私は、幸運にも自力で手持ちパーティーでの攻略に成功するか、
例のどこぞの天才が敷居の低い攻略法を公開してくれるか、
だね。

もちろん自力で頑張りたいんだけど、
死にまくるとスタミナ消費が凄いんだもんなぁ。。。
1回挑戦するのにスタミナ80は高すぎるよ。
一瞬で終わることもしばしばだしね。

スタミナは高過ぎると思うけど、
難度はこんなくらいでいいんじゃないでしょうかね。
私みたいのにすいすいクリアされるようではダメだよね。

そういう意味では私くらいのレベルの人が一番楽しんでるのかもしれないねぇ。

それじゃもう少し楽しませてもらおうかい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

お疲れ様です。

一度きりチャレダンをLv8まで行かれたのですね。
こちらはまだLv5クリアです。

今回は7x6ダンジョンがどれも厳しそうですね。
歯ごたえがあるのは良いのですが、やはり消費スタミナが重いですよね。
消費スタミナを5刻み(5~50)に変更してほしいものです。

ではでは。

Re: No title

Tさん こんにちわ。

いつもありがとうございます。

一度きりは、8から随分きびしいです。
本日はまだチャレンジしてませんが、
これまでのチャレンジがもう少しッて感じではないので、
クリア出来そうな気がしません。

まだ日数もあるのでじっくり調査&研究しますかね。

消費スタミナ、5刻み、いいですね。
そう最高で50で丁度いいと思います。
運ゲー要素があるとどうしても何度も行かないとクリア出来なかったりしますもんね。
50なら何度も挑戦しようという気になりますよねー。

13号機、もう一声強くなりませんかね。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター