もう1回あるで、13号機。

僕が一番うまくガンダム13号機を使えるんだ。

違う違う違う。

13号機、もう少しどうにかならんもんでしょうか。
再調整でバインド耐性の覚醒が2つ増えたけども。。。
もう一声、頼むよう。

何とか使いたいんだよ、水攻撃を。

エヴァンゲリヲンそんなに嫌いなのかい?

泣き事ばかり言っていてもしょうがねぇ。
できることをしようではないか。

13go_01.png

ザカザン!
結構頑張ったと思う。
13号機たまドラ 20体。

13号機はスキル10上げなのでこれで終わるとは思っていませんが、
20体で5上がったら、あとはミズピィの旦那にお任せしようかなと。

さぁ行くよ。
13go_03.png

なんかこの絵面カッコイイな。
素材をたまドラ化するのは安易だけど結構いいと思う。
なんの素材かわかりやすいし、デザインもおもちゃっぽくていい。

13go_04.png

20体で6上がり、

そう、好意に値するよ。

後4つ、ミズピィを突っ込んで、
297ぶっかけて、終わりにしようかと思ったが、
あせることはない、もうちょい周回しましょうか。

シンジの方もまだスキルマにならないし、
アスカに至っては1しか上がらん。
(あんたバカぁ?)

それよりも

13go_05.png

どーしよー、これ。

ああ、そうか、ガチャでミサトを引けばいいのか。
そうか、そうか、それがイイ。


あら。希望的観測は人が生きていくための必需品よ?


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

エヴァコラボ周回お疲れ様です。
13号機はボスと2択なので、相当周回したのではないですか?

私は以前お伝えした通り、1、2回目のエヴァコラボの際に、
反吐がでるくらい周回(堕ルシのスキラゲ)したため、
今回は1回もまわってませんw
前回のガチャで残しておいたカヲルくんと、綾波レイがスキル上げ対象でないのも悲しくて。。。

といいつつ、緑おでんのスキル上げ(あと1)のために少しは回るとは思いますww

話変わりますが、いつのまにかログインボーナスの友情ポイントが1000に上がってましたね。
こういった嬉しい変更を続けていただける運営ならモチベも上がるのですが。。。
(一度きりレベル7のソティスに、さよならー、を3回連続もらい中)

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

結構周回しましたねー。
2体目のダルシも10くらい上がってますし、
緑おでんも2体目に突入しております。

スキル上げ対象、ぜ~んぶ持っている人だったら
ホント良いダンジョンでしょうねー。

13号機もう1回調整入ってくれないかなぁ。。。

ログインボーナス、そうなんですね。
そう言えばここんとこ友情ポイントが99+に良くなってます。笑
親友ポイントいつもありがとうございます。
毎日キッチリいただいております。

一度きりは、あきらめムードになりつつあります。
あちこちでキツいってのを見かけますね。
こういう時にクリアーできれば、
俺もナカナカやん、って思えるんですけどね。

しかし「さよならー」
って名言ですよね。結構好きです。

ではまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター