安心してください、作りましたよ。

馬鹿シンジが
13go_06.png

スキルマになったので、エバー周回を終わります。

ただちに13号機増強作戦を発動します。

13go_07.png

イロイロ考えるのはやめよう。
やりたいからやる、それでいいじゃないか。

よし、いっけぇ〜

13go_08.png

人間、なんて、らららーららら、らーらー。
またコラボキャラに+をふってしまった。

スキルの自傷が邪魔だなぁ。
最終決戦兵器だから最後の決戦の時に使えってってことなの?
知らんよもー。
自傷って今時なんか役にたったっけ?
フォークロアさん?
今時5倍程度で死にスキル抱えてそんな茶番できませんぜー。

他になんかハマる人いないのかな。

とりあえず、Hな13号機にしてたらすぐにフレンド申請きたから
興味のある人がいるにはいるんだよね。

もう無理だって思うまでは、無理して使っていきますよー。
ラオウも結構粘ったもんね、僕。

そして私事ですが、明日はお休み頂くので、
更新・返信は月曜日までできまっせん。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター