アンケゴッドフェスってなん?

知らぬ間にアンケゴッドフェスとやらがきていた。。。

対象モンスターに欲しいものがチラホラいて、
いつものGFよりも引けるかもしれないね。

ちょっくら引いてみたよ。

gd0831_01.png

6回引いて、対象ゼロって。。。
(ショーテルから6体)
GFの時毎回思うけど、裏の属性カーニバル?強過ぎだろ。
6回引いて、裏カーニバル4体じゃん。

だがしかしー、だがしかしー、
私は笑っているのだよ。ウフフフフフ。

そうですよ、アレスですよ。

gd0831_02.png

しかし、なんでアレスが対象外!?

いやー、難民状態なのも残り少なくなってきたなぁ。
闇カーリーは是非とも欲しいと思うけど、
フェス限の星6でそうそう引けるもんでも無いのでいつか来れば。
でも普通のガチャ限はなんとかならんかなぁ、と思ってしまうね。

そんな中、先日カリンを引いて、
今回アレスを引けた。
念ずれば、いつか叶うものなのね。

しかもアレスってハンターコラボでしかスキル上げ出来ないと思っていたら、
チョキルビでできるらしいじゃないですか。
育成前だし、一石二鳥じゃないですかー。
うーん、楽勝過ぎる。

現在、メインで使っているシヴァドラがまた強くなってしまう。

13号機に振った297、、、
返して欲しいなんて、
少しも思ってないよぉぉぉぉ。。。

もうこないんだろうなぁ、降臨+10倍は。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためた石でガチャったら18回連続金(金メッキ含む)が出たTです。

新入りは、べリアル、サツキ、ロズエルでした。

サツキがでたので、ゼロ∞パが強化できましたが、育成用の石がなくなりました。
(サツキが6回目で出たので、それ以上はやめとけばよかった。。。ヨミ、カグツチの2体目とかイラン)

ではー。




Re: No title

Tさん こんにちわ。

結構ガッツリ引きましたね。
新入り3体おめでとうございます。

サツキはいいですよね、今の状態で究極前ですもんね。
私も期待してます。

私の方もその後寝起きになんとなく4回引いて
ヴェル、メイメイ、ウィジャス、ニム
でした。

ニムはちょっと使えそうな感じかな。

しかし、ロズエル等の新天使は救済されないんですかね。
ちょっとイジればかなり強くなりそうな雰囲気なんですけどねー。

ゼローグのスキル上げつらいです。
Tさん、ホント頑張りましたねー。

ではまた。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター