ゼローグ∞ いつになるやら

ゼローグ∞、先日ゴンさんで周回してやろうと頑張りましたが、
ノーコン率は30%くらいだったかなぁ。。。
きっついなぁ、しかし。

でも是非ともゼローグ∞を使いたいので頑張って
zero_up_01.png

19体を確保しました。

方針は、
まず9体を合成
次に究極上げを試みます
心が折れたらヤミピィを突っ込みます。

どこまで使うヤミピィの数を抑えられるか
が問題ですね。
ただでさえヤミピィは貴重になってきているのに。。。

第一段階、9体合成をしました。
2UP、無難なスタートですね。
欲を言えば、3UPないし4UP欲しかった。
だって、大変だったんだもん、集めるの。

現在は次のフェーズ、
究極ゼロ∞作成中です。

進化後ゼローグをコインの極限ドラゴンラッシュで、
海賊龍をこれまたコインダンジョンで集めるつもりです。
戦国龍は、やっぱりコインの超絶ドラゴンラッシュ1しかないのかなぁ。。。
これはかなり効率が悪そうだな。

最低でも5体は用意したいところです。
そうすっとヤミピィは3体か、
うーんやっぱりどうにか8体頑張りたいなぁ。
一応すでに1体作成終了。
あと7体。。。。遠い。

でも、スキルマになったらどんなパーティを作ろうか
考えるのが楽しいので、それをモチベにがんばります。

覚醒ハクがかなり使われてるね。
そういや覚醒ハクもスキル上げ必要じゃん!
ヤミピィが貴重過ぎる。。。

そして、サツキ。
サツキもスキル上げね。
これはデビリットでできるみたいなので、
石をかち割って、2体スキル上げするっきゃない。

うーん、ゼローグ∞使うのにスキル上げばっかりじゃん。
案外に使えなかったりしたら泣いちゃうぜ。

一応今のところ、サブは
覚醒ハク、サツキ、サツキ
まで予定していて
残りを闇ナミ、闇火ハク、カッカブ、CDK、水着クレール
などかなぁ、と考えてたりするけど使ってみないとわからんな。
うーん、今が一番楽しいのかも。。。

せっかくだからヘイストぶちかましまくりたいってのはあるね。
かなり愉快そうだし。

やヴぁい、水攻撃パへの情熱が、、、
もうないよね、13号機の再調整は。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ゼロ8周回、お疲れ様です。
自分も周回中、なんどか心折れそうになりました(苦笑)

ゼロ8は闇ナミで耐久性確保もできるし、変換つめこみで攻撃特化もできるし構成考えるのが楽しいですね。

私はハク1体しかいないので、悪魔列バの主役のため覚醒にふんぎれませんが、闇ハク → サツキの変換は強そうだ。

またゼロ8究極用の戦国龍シリーズですが、先日龍姫シリーズとともにテクダンに常設されたので、そこを回った方が効率が良いと思われます。
(海賊龍はコインDのみ)

しかし管理人さんはガチャ運来てますね。
ガチャ回すたびにフェス限(ヴェル何体目?)が必ずきているので。
モンスターポイントを効率よく稼げてうらやましいです。
ではー。

Re: No title

ティッ、Tさん

せ、戦国龍はテクダンに常設されたんですか!?

なんでもっと早くTさんのコメを確認しなかったんだ。
ドラゴンラッシュでめっちゃイライラしてました。。。
でも買ったのは1回だけなのでセーフですね。

本当にありがとうございます。
教えてもらわなければ、、、
と考えるだけで、、、
ああ、おぞましい。

ドロップ2倍のコインダンジョン、
超絶ドラゴンラッシュですが、
結構ひどいです。
これも倍率設定してないんじゃないかと疑いたくなります。

逆に極限ドラゴンラッシュは、
進化後ゼローグが確ドロで凄くいいです。

でも戦国龍がテクダンにあるとわかっただけで
かなり気が楽になりました。

でも、スキルマまで先が長いな〜〜〜。

完成の暁にはTさんの∞使わせてくださいね。

それでは引き続きゼロ∞がんばります!
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター