ミサトですべて解決だ

私のゴッドハンドうなったね。

ゴッドフェスではうならなかったこのゴッドハンド。

コラボで炸裂や!

misato_02.png

アスカ、シンジ、マリ、ミサト
アスカ、シンジ、マリ、ミサト

ミサト?ミサト!?ミサト!!!

ばばーんと出やがった。
そんなに熱望してたってこともないんだけど、
13go_05.png

コレ。
ミサトが来れば解消されるし、
今回逃せば、もう暫くこないから捨てるしかないかと思っていたんだよね。
(17体も邪魔でしょうがない)

自宅までの帰り道になんとなくちょっと引いてみっかなーと。
4回目で金がぽろろろんと。
4体目の13号機じゃねーだろ−な−とビビっていたら、

misato_01.png

帽子のでっかい女の子。
出たぜ、
ミサト&AAAヴンダー

なんだかんだで、この最弱コラボをコンプしてしまった。。。

さてさてさて、さっそく例のあいつらをぶち込みますか。

misato_03.png

キッチリ17体でスキルマ完成〜!!
あー気分ええわ〜。

しかもミサトは何気に使えそうだしね。

しっかし、このインフレ期は、
こんなチマチマしたモンスターでは無く、
モンポドラゴンでづがーーんといかないとダメなのかい!?

まぁ、自分は自分のパズドラを楽しもう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター