スキラゲな日々

なんか、ガチャで欲しいの引いたのはいいけど、
スキル上げがきっついなぁ。

終わってしまえばその苦労も忘れてしまうんだけどね。

まずはガチャでは無いんだけど、
ゼロ∞のスキラゲ、、、
きつい、まじきつい。

と言うのも私は通常上げと究極上げ、ピィ上げの3つの方法による
ハイブリッドスキラゲをゼロ無限では採用しているのだけど、、、

まずはじめの通常上げで9の2で、残り8上げ、
そして8上げの内5上げを究極上げする予定です。

そのために
海賊龍(コインD)
戦国龍(テクD)
進化後ゼローグ(コインD)
チョキメタ(ゲリラ)
カラードラフル(ゲリラ)
にて
上記素材を結構な石を使って集めに集めました。

そしてついにこの時が!
0904_skill_02.png

よーし、これで5UPだー!

??? ??? ???

安心してください、
気づきましたよ!

あっぶねー!!! 本気でやるところでした。

そうなんですよ奥さん、究極上げの素材は、
レベルマじゃないとダメなんですよ。
こんなのやらかしたら立ち直れないよぉ。

ほんじゃ、レベルマにしましょうかい、
ってんでゲリラのチョキを周回したんだけども、
ゼロ∞って500万かと思いきや600万テーブルなのね。
過酷、過酷極まりなし!

ゲリラをほぼ一時間回しましたがレベルマに出来たのは、
1体のみ
チョキではダメだ、チョキでは。
デブメタ来いやー、石溶かしたるさかい、
デブメタ来いや〜〜〜〜〜。ぐるるるるるる。

辛いとです。ヒロシです。
(To be continued)

次にやっていたのは、
私がホントに待ち焦がれていた、暗そうなおじさん、アレス!

アレスはチョキルビでスキラゲできるから一石二鳥で楽勝じゃんと
高をくくっていましたが、
0904_skill_03.png

この有り様どす。
レベルマに なっちゃう頃には 終わるはず
と一句詠んでいたのですが、
なんの、なんの、
レベルマ後も食うわ食うわ、チョキルビ食いまくりましたが、
イチタリナイでフィニッシュ。
無念。

そして今日はヨンキビウ(金曜日)。
リットントンの日です。
サツキのスキラゲできるの、父さん知ってました。

そしてガンガン周回しました。
以前までは、パンドラもしくは悪魔パで周回していたのですが、
今回よりシヴァドラ(with 赤おでん)で周回です。
いやー、シヴァドラは便利っす。

最初の5体で
0904_skill_01.png

3UP、頭良すぎ、すぐ終わっちゃうわ。
と思いきや
この後からエンジェリット6連続、
それを過ぎてもエンジェリットばっかり落ちる。
やっとのことで貯めた5体のデビリット。
2上げに5体は効率悪いかなぁと思いつつも
ここでハマったらきつそうだと思ったので5体プッシュ!

はい、スルー。

現在、頑張ってデビリット狩り、続行中です。
笑うくらいエンジェリットです。

サツキ2体いっちゃいたいけど、2体目はどうですかねぇ。。。

そんなことで完全にスキラゲ人生絶賛続行中です!。


それと最後にこれはスキル上げとは関係ないんだけど、
友情ガチャさー。
1回500ポイントに値上げって、
さぞや金ばかり出るのかと思いきや
yujyo_0904_01.png

なんすか、これは。
たまたまなのか、こんなもんなのか。
もう10回回す気にならんね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
スキラゲお疲れ様です。

ゼロ8のスキラゲ画像は、そのまま合成したかと思って結構びっくりしました。
それにしてもゼロ8が5体(平均レベル30台)で合成経験値が100万超えるのは恐ろしいですね。

同じくアレスもスキラゲに経験値食いまくりですよね。
私もレベルマまでに終わらなかったと記憶してます。
(比較的上げやすい?ですけど)

しかし今週はすることないですね。
スタミナがあふれそうです。

ではー。

Re: No title

Tさん

まいどどうも。
スキラゲはようやく一段落しました。
サツキが最後アホすぎて、2体目は無理でした。
ゼロ∞は今までで一番キツいスキル上げでした。

今週、ホント暇っぽいですね。
ちょっとスキラゲし過ぎたんで休むのにちょうどいいかも。。。

でも、アイルーではネタ的に弱いから何かあるんじゃないですかね。
それとアンケ究極ですかね。
さすがにサクヤは壊れ級にするんじゃないですかねぇ。
これだけ、ユーザーに愛されているんだから。

これでまたイマイチな絵にイマイチな性能だと、
さすがに、投票した人も怒っちゃうんじゃないのかな。

では今週は穏やかにパズドラりますか。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター