∞スキラゲ最終章

ゼロ∞のスキラゲ終わりました。

通常上げでの2UPで止まっていたところからのスタート。

まずは究極上げは5体分と決めたので余った生まれたてゼロ∞3体を合成
zero_slill_01.png

シーーン、0UP
2.5倍だから1UP位はと期待したが、、、
しょがねっか。

そして究極上げ用の究極ゼロ無限を作成
zero_skill_02.png

いやー、昨日の絶メタまわったねー。
わっさわっさ採ってやったぜ!
マジで食いまくりやんけ、こいつら。

そしてついに
zero_skill_03.png

やっほーい、確定5UPだぜ。
しかし、得られる経験値:2,979,280
ってすごいな、おい。
そらそうだわな、散々っぱら食いまくったもんね。
しかしレベルマに食わすにはもったいないねぇ。。。

zero_skill_04.png

さて、やっとここまできましたよ。
7UP状態、残りは3UP。
ゼロ無限はスキルマじゃないとホント使う気にならないからね。

zero_skill_05.png


さぁ連れて行ってくれ、そこのラッパを拭くへんてこな奴よ


zero_skill_06.png

お尻の穴みたいなアイコンのゼロ∞、スキルマでございますー。

ピィ3体使っといてあえて言いますが、
今までのスキル上げの中で確実に一番大変でした。

私の結論は、
急がず降臨来た時に
幻龍王・ゼローグ∞を捕れるだけ捕って、
2.5倍で合成していくのが良いのではないかとという気がします。

がしかし、どうしてもゼロ無限が使いたいんじゃー!
というお方は、
効率や損なんか無視してスキルマへ前進するのみ。
パズドラってそういうゲームだし、
という気もします。

そうそう、このゼロ∞スキラゲ期間中は、
他のモンスターのスキラゲもしてたので余計に大変だったというのもあります。

それらがこれら、
0906_skill_02.png

まず、アレス。
チョキルビを合成に山ほど食わせてやりました。

次はこれ
0906_skill_05.png

サツキね、これはゼロ∞使いたいきっかけみたいなもんだし、
金曜のデビリットを狙い撃ちです。
夢はサツキ2枚使いだったのでどうにか2体いきたかったが、
1体が精一杯でした。
エンジェリットばっかり落ちる上にスルーに次ぐスルー。
無念。

ほんで、
0906_skill_04.png

もうすぐにゼロ∞使いたかったし、
究極ゼロ∞作るのに闇宝玉も使ってしまったんで、
4UP全部ピィ上げです。
ヤミピィすっからかんです。

おまけ?
0906_skill_03.png

笑っちゃう事に13号機のスキラゲ時に排出される第6の使徒と
サツキを上げてる時にダブつくダブミスで、
2体目駄ルシがスキルマになってしもた。
あんなに苦労して上げた1体目駄ルシ。。。
今回の激戦を物語るね。

他にも前にUPした13号機とミサトとシンジ、
2体目赤おでん、1体目緑おでんなんかもスキルマになってます。


んで、ゼロ∞どうなのよ、使い心地ってことですが、

最高に楽しいね!
やってよかったよ。

ゼロ✕2、サツキ、覚ハクのヘイストで、
ガンガンスキルが貯まるのが楽しい。
そして、闇めざめのループ。

ヘイスト付きのカッカブ入れたらもっと楽しいかも。
またスキラゲ!?
うげぇ〜〜。

今回のイベの谷間は少し休もう。
石消費も凄かったから、こちらも休もう。

ゼロ∞で遊んでよっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日2度目のTです。

本当にスキラゲお疲れ様でした。
ゼロ8にサツキ2体、覚醒ハクとは豪勢ですね。
すでに封印100%となりあと1体は自由枠のため、
耐久ならイザナミ、それ以外なら軽変換系で相当強い
(というかおっしゃる通り使ってて楽しい)パーティになりそうです。

私も闇ハクを覚醒ハクにしたくなってきますね(赤ソニスキルマ2体いるから、闇ハクの代わりになるかな。。。)

ではー。

Re: No title

Tさん どもども。

読んでいただいてありがとうございます。
ゼロ∞新米なんで、よろしくお願いします。

ヘイスト攻撃は相手に悪い気がしてくるくらい
ガンガンスキル使えて楽しいですね。

スキル封印には対応できそうですが、バインドに弱いですね。
バインド解除係でいいのが出ればかなり万能になってきそう。
気が付かいないだけでいましたっけ?
苦し紛れに1枠殺してウィジャス(光)入れたりしてみましたが、
非常に美しくないですね。

またゼロ∞の記事を上げていくつもりなので、
よろしくお願いします。

ではでは。

Re: Re: No title

ちょっと気になってしまったんで、
自分で連投しておきます。

>スキル封印には対応できそうですが、バインドに弱いですね。
>バインド解除係でいいのが出ればかなり万能になってきそう。
>気が付かいないだけでいましたっけ?

今調べたらいいのがいましたね。
闇の龍剣士
これしかない!


お疲れ様でした

初めまして。
ゼローグ∞のスキラゲお疲れ様でした。
確定スキラゲもすごく大変なんですね。

自分もゼローグ∞をスキラゲ中ですが、まだまだ先になりそうですが、頑張ってあげ切りたいと思います。
なるべくピィ甘えしないで。

Re: お疲れ様でした

ACさん おはつです。

書き込みありがとうござます。

ゼロ∞は確定上げも大変ですねー。
どっちが大変と感じるかは人によって違うかもしれません。

ACさんも頑張ってください。
スキルマゼロ∞はとても楽しいですよ!

またお気軽にコメント下さいまし。

ではまたよろしくお願いします。

No title

す、すご過ぎです(;゚д゚)
私はまだゼローグ∞を持っていませんが、GETした時にここまで育てられるかどうか…全く自信がありません(^^;)

スキラゲ本当にお疲れ様でした♪
私もスキラゲしなくちゃいけないモンスターがいっぱいいるので、たんぐろーさんを見習って頑張りまっす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

Re: No title

*ノワール* さん こんにちわ。

いえいえ、そこまで褒めてもらうものでもないかと。
フレンドさんにもだんだん増えてきてますし。
でも嬉しいです。ありがとございます。

私の場合、スキラゲよりも
ダンジョンがノーコン出来ませんでしたからね。
今もノーコン率は30%くらいです。

一時よりかは楽なったとは言え、
スキラゲは大変ですよねー。
*ノワール* さん、頑張ってください。
(やり過ぎもアレなんでソコソコに)

私はスキラゲよりももうちょっとパズルがうまくなりたいです。

また寄ってやってください。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター