イザナミβ杯 初日

ランキングダンジョン初日、とりあえず行くっしょ。
他にすることないもんね。

初日、
1回目は、前回と同じくゴンさんで突入!

ダンジョンの細かい内容については、
この先皆さん散々っぱらいくことでしょうから割愛。

ゴンさんで行くには細かい先制攻撃多くて時間ロスが多いと思った。
でも意外とサクサクいけて、クリア出来ないなんてことはないですね。
うまいことやれば、結構やれそうな気もする。

これがファーストチャレンジ
ranking_izanami_03.png

さすがに74000点だと60%位になっちゃうみたい。
多分今回は前回よりもダンジョン自体はゆるい感じだから、
平均点数も結構高めになるのかもね。

で、このダンジョンなら今の私のメインパーティ、
シヴァドラでも行けそうだなってんで、
シヴァドラで4回ほどチャレンジしてみたよ。

ranking_izanami_01.png

10万点超えてるから初日はこれでいいかなっと。
私の腕では11万はあっても12万はきつそうですな。

分布は、
ranking_izanami_02.png

まだ全然あてにならないだろうけど、22.8%。
目標は30%以内なので、充分なんだけど、
これから確実にどんどん下がってくるだろうから、
もうちょっと出しとかないとかな。

まだ時間はあるから1日数回ちょこちょこやりますかね。

そのうち最速パーティが絞られてくるんだろうね

思ったのだが、結果を即出さないってのも面白いな。
テストのようにやるだけで点数は発表の時までわからないっての。
やるだけやって天命を待つ。
ま、現方式のほうが熱くなって沢山周回する人が多そうだから、
売上に繋がるのは現方式だろうね。

でもテストの順位発表って、学生の時みたいで楽しそうだけどな。

さて、今回の最適パーティはどんなのでしょうねー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター