イザナミβ杯 2日目

二日目もシヴァドラで3回ほどチャレンジ。
やること無くてスタミナも溜まるしね。

頑張って初日を越えましたで〜。
ranking_izanami_04.png

この次はどうかなぁ。
点数を増やせる可能性があるのは、
スピードはそんなに増やせそうな気配もないから
コンボと最大ダメージか。

最大ダメって、増え幅があんまりない感じだよね。
ってことはコンボか。
なるべく増やすように心がけるくらいしか対策がないね。
自分で何とかできる範囲より運による落ちコンの方が、
影響が全然大きいしね。

それか、やっぱりスコアに一番直結してるスピードをもっと
早くする方向で考えたほうがいいのかな。
サブや事前準備でどうにかなるものならまだしも
パズルテクニックがないとダメなようなら厳しいね。

なんにしてももうあと何回かはチャレンジするつもりだけど、
30%は大丈夫なんじゃないかと思うとこまできたので、
ちょっと余裕です。

ranking_izanami_05.png

しかしシヴァドラは無理してゲットしといて良かった。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター