イザナミβ杯 3日目 & GF1回

今日もランキング行ってみました。

ranking_izanami_06.png

得点発表時のスクショ撮り忘れました。。。
何とか点数は更新しましたヨ。
パーティーだけ晒しときます。

ranking_izanami_07.png

シヴァドラではなく、ゴンさんに戻しました。
ネットを見ていたら紫龍を使っている人が!

おう、なるほど自傷かー。
劉備が2体いない時点でゴンさんはないかなぁと思ったのだけど、
そうだよねー。

点数的にはシヴァドラでも出るんだろうけど、
若干私はゴンさんのほうがイイ点が出そう。

なんか20%以内見えてきちゃったからもう少しがんばろうかな。

あとは回数チャレンジして運待ち

スキル発動時の確認を設定でキャンセルするくらいですね。
もしかしたらの12万点、、、あるかもよぉ。
ないな、のろいもん、パズルが。

そして、お付き合いのGFは1回だけ引きました。
狙いは、闇カーリーと戦国神
1回で闇カーリーを引こうというこの厚かましさが、
清々しいよね、1000日もパズドラやってるくせに。

で、結果は、、、
な、なんと、闇、闇、闇、
の三国神、呂布。
戦国神、欲しいなぁ。
もうなんでもいいよ、1個くれよ。

後半もお付き合いで1回引きますが、
闇カーリーいないんだよね。。。
でも、よくよく見てみると
イシス、オシリス、ハトホル、ネフティス
結構、欲しいのがおるねぇ、2回位引いちゃうか。

そんな事言ってると気がつくと10回位引いてたりするんだよね。
あー恐ろしい。

そして、忘れていたけど今日は金曜日か。。。
2体目サツキのスキル上げ、やるぅぅぅ?
やりたいけど、大量のエンジェリットを捨てる作業が凄く苦痛なんだよね。
もしもカンナを引ければ、アレなんだろうけどさ。
ほっといたら50体くらいは溜まってしまうで。
すでに30体ほど所持してるしね。。。

GF?
ムリムリムリ、引けないよ、星6は出ないもん。
出ないもん。
出ないもん?
ホントに出ないもん?
そんなに出ないもん?
そんなに出ないもんか?
出ないとは言い切れない?
出る可能性はある?ない?
出る可能性はあるよね?
出る可能性はあるよな。

うんうん、可能性はある。

出る可能性は低いけど、
ガチャる可能性は高いな。

では良い週末を!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

20%以内!!
70%前後をチョロチョロしている私から見れば凄い事です♪
(スキル発動時の確認を設定でキャンセルしても時間ぎりぎりなんです^^;)

可能性?あるに決まってます( *´艸`)
うん、あるある♪

何が引くか楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: こんばんは

*ノワール* さん こぬばんわ。

20%は残れるかどうか、わかりませんけどね。
最終間際にすごい勢いでランク下がりますからね。
もうちょいいけるかあと数回はやってみます。

70%ですか、そんなに差はないと思うんですよ。
なので、ちょっとスコア伸びれば結構上がるんじゃないですか?
呂布✕呂布とかでスピード出ませんかね。
ちょっとやってみたいなぁ、なんて思ってるんですよね。
サブが揃っているだけに。

ガチャですか、、、うう、やばい、引きたい。
引いた場合は、またご報告しますねー。

ではまた〜。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター