ゴッドフェス 9/12 前半&後半

前半は闇カーリー、後半は未所持なのをなにか欲しい。
そんな漠然とした感じでちょこちょこと引いいてしましました。
こういう感じにまとめて引かずに何回かに分けて引くと
思ったより回数を引いてしまうんだよね。

前回、前半を1回だけ引いて「呂布」、
という報告だけしましたが、

ほんでは、前半の続き

GF_20150911_01.png

メイジ、ヒカーリー、イザナギ

う〜ん、フェス限(3体目ヒカーリー)引けたからヨシとするのか?
戦力的には何もプラスになってないので、
非常につまらない結果どすなぁ。。。

でもまぁ、闇カーリーは狙って出るもんでもないし、
ここは撤退して後半を少し引こう。
うん、そうしよう。

そして後半戦一発目〜〜!
GF_20150911_02.png
(メイジとイザナギはMPに)

またスミレ〜、シリーズの他のが出ないな〜
ツバキとカエデだっけか、どっちも結構欲しいな。
ここもまぁ、フェス限ってことでヨシとする?
いやいや、MPになるからってのはなんか解せないなぁ。
欲しいの来てくれよ、後半は、
イシス、オシリス、ハトホル、ネフティス
とかフェス限以外の対象でも結構いるじゃないの。

なんて言っても出ないものは出ないよね。

そしてしばらくしてまた引いてしまうのだった。。。
GF_20150911_03.png

今度は4回ほど。
でも出たよ、ついに戦国神。
前田慶次か、、、かなり微妙なのが出たな。
でもまぁ、嬉しいね。
暇な時に育てて遊ぼう。

そして未所持の光の幻獣ライダー。
これは微妙というか、未所持なだけなモンスターだな。
でもいつか化ける日が来るかも知れんしね、キープしますよ。

他はクソなのが2体出たね。
そら出るよね、だってガチャなんだもの。
(売却場へ急げぃ!)

1回+3回+2回+4回=10回

うーん、気が付かなかったが、
この時点ですでに10回も引いていたのか。。。

この時点ということはそう、
引いてますよ、この後も。

GF_20150911_04.png

ここで炸裂しました MGH(マイゴッドハンド)
まさかのカンナ with アポカリプス
(実はアポカリも未所持だったのれす)

まぁ、都合13回も引いているわけですから、
星6フェス限の1体、出ても普通と言えば普通なんですけどね。

でも引く前は忘れていたんですが、
前回も書いた通り、
サツキのスキル上げでダッブダブにダブついているんです、
エンジェリットが。
一応、25体だけ所持しましたが、
おそらくもう25体以上捨てる(合成してる)と思います。

そうなんだ、私は欲しかったんだカンナが!

GF_20150911_05.png

アレ!?

調子に乗って引いたもう1回が、「カンナ」

出た MGH(無駄なゴッドハンド)
スゲーけど、
スゲーけど、
要らねーだろうよ、2体は。。。

MP5万だから無駄ってことはないね、さすがに。

いやー、イシスとかハトホルとか引くかなぁ、とか思っていたら
カンナでしたねー。
嬉しいけど具体的な使用方法はわかりません。
ラードラゴンは買うつもりないです。

そんなカンナさんですが、
今現在はこんな姿になっております。
GF_20150911_07.png

GF_20150911_08.png

ダブつきまくったエンジェリットで即スキルマ
光ノエルが大成功。
そんじゃあいっとけってことでたまドラぶち込み

電光石火のスピード出世です。

13号機は勢いでいってしまったけど、
今回は良く考えよう297振るのは。
活躍の確信もないのに297振るほど+富豪じゃないもんね。

今回のGFは合計14回も引いてしまったけど、
カンナにダブついたエンジェリットを心置きなく食わせられたので、
満足!満足!

カンナはとりあえずベジットさんちを訪ねてきてもらおうか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カンナGETおめでとうございます♪

やっぱり引いちゃいましたね( *´艸`)
しかも14回も(笑)

カンナいいですねぇ~♪
しかももうレベルマ&スキルマだんて!!(゚ロ゚屮)屮
私もいつか引き当てることを信じて、エンジェリット集めとこっと(笑)

Re: カンナGETおめでとうございます♪

*ノワール* さん こんにちわ。

そうなんですよ、
土日ってふとした時にスマホ見るとガチャっちゃうんですよね。
私だけかな。

エンジェリットはまぁ、うまいこと使えましたが、
貯めといたというか、処理に困っていたBOXのお荷物でしたね。

一番効率がいいのは、
サツキとカンナを同時に引くことなんで、
*ノワール* さん、やっちゃいますかね、次回GF。

それではまた寄ってくださいー。

No title

ついに1000日を迎えたTです。
記念たまドラは、いつかMPドラゴンを購入した時に使いたいですね。

さて、結構ガチャリましたね。
あいかわらずのフェス限が多くてうらやましい。
しかもカンナの前に、白龍?がでてますね。
たしかカンナと一緒に描かれているドラゴンは、白(神)龍だったような。
フラグだったのかも。

こちらは、プラマラのためにガチャは押えましたが、
この記事を見てたら回してしまったかもしれませんw

ではー。

Re: No title

Tさん 

1000日おめでとうございます。
ちょうど闇のMPドラゴンが話題になってますぜ、
1匹いかがっすか?

そうなんですよ、気がついたら結構ガチャってました。
カンナのドラゴンは白龍なんですね、へー。
あと、聞けばカンナパはアポカリ満載にすると闘技場もいけるという話しですね。
私は満載には出来ませんが。。。
でも劣化カンナパでも組んで楽しみたいと思います。

先週の金曜も2体目のサツキのスキラゲしましたが、3UPまででした。
こんなにのろのろしているとデビリットのスキル変わっちゃいますね。

それでは、お互いに1000日越えましたが、
あんまり頑張りすぎないで長く楽しんでいきましょうね。

それではまたお願いします。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター