イザナミβ杯 最終結果(暫定)

ランキングダンジョン、終わりましたね。
今回は私は終わり間際に熱くなりませんでした。

日曜にほんのちょっと更新したスコアが最終となりました。
(ディズニーシーにてね、ぷはははは、何やっとるんじゃ)

でやっぱり、短時間で順位は下がりますね。

直後
ranking_izanami_08.png

終了した現在
ranking_izanami_09.png

下降したのは0.4%だからそんなでもないかな?

よしよし、20%に入ったぜ。
これでピィ2体もらえるならいいわな。
でも、前回ほど楽しさは感じなかったなぁ。
次回は凄いのぶち込んでくるかもね。

今回も最上位10人は同じパーティーなんでしょうかね。

持ってる人しか参加できないと怒られるのかもしれないけど、
固定リーダーフレンドでの大会も面白そうだよね。

よく、〜〜キチみたいな人っているから
そういう人が燃えちゃうような大会。
結局勝つのは、廃人、廃課金の方々のような気もするけど、
結構キャラクター愛で頑張るかもね。

私は節操がないので、〜〜キチってのはないですねぇ。
一応ヴェルダンディが復権すればいいなぁとは思ってます。
それとキャラじゃないのですが、強い水攻撃パを作りたい。

さて、今週はバットマンと機甲龍が実装されてるので、
ボチボチやることがありますね。
機甲龍、光と火はスキル上げ対象を持っていないので石回収ですが。

最近のマシン推しでそろそろ強力マシンパーティーが登場してもいいよね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかイザナミ杯β終わってたんですねぇ。

20%以内おめでとうございます(≧▽≦)
私はやっぱり70%台で終わりました(^^;)

ピィも羨ましいけれど、ディズニーシーの方が羨ましい(笑)
私、未だにシーに行ったことないんですよ…
ちくしょー(笑)

Re: No title

*ノワール* さん どもです。

ディズニーシーの方ですか 笑
まぁ楽しいは楽しいですけど、
疲れがハンパないですね。。。

しかし、どこでもパズドラしちゃうのは
ちょっとやばいかもですね。
気をつけよっと。

お仕事大変そうですが、
また寄ってください。

では。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター