バットマンコラボガチャ少々

バットマンコラボ、お付き合いで2回ガチャりました。
一応いつもやる気のないGF、コラボでも1回はガチャを引くのだけど、
一つ前のアイルー?は終わり間際に1回だけ引こうと思っていたけど、
引きそびれました。

大体、私はモンハンはやらないのでサッパリなんなんだか分からないし、
キャラも全然好みではないので、コラボの中で一番やる気ないかも。

それに引き換えバットマンはコンプしたいんだけど闇が深いよねー。
前回はキャットウーマンとロビンが連発して爆死。
かろうじて闇光バットマンを確保したんだよね。
当時は闇水が凄く欲しかったけど、闇光はなかなか活躍してくれました。
今となっては闇光で良かったと、、、おも、、、いたい。
だって闇水カッコイイもんな、特に今回のやつ。

バットマンのキャラは敵が凄く魅力あるキャラが多いんだよね。
レゴのミニフィグとかたまらんもんがあります。
(ああ、これはまた別の趣味なんです)

それでも、先日のGFを結構たくさん引いてしまったのと
まぁ、使わない可能性が大だなぁ(欲しいけど)ということで2回

batman_02.png

そうそう、最近調子に乗ってたからってそうそうコラボで金は出ませんよね。
(出るんじゃないかと思ってましたがね)

最初はお約束のロビン、ロビン、そうロビン。
別にクソとも思わないけど、もちろん嬉しくはないね。

次に出たのが自分としてはぜひ欲しかった追加キャラ、ハーレークイン。
前回のハーレークインも良かったけど、今回のもいいね。
ハーレークインのイメージは黒と赤のピエロみたいな帽子のイメージだけど、
随分いい感じになってるね。

batman_01.png

この進化前の方が断然イイね。
どうせ使わないから進化無用ですね。

しかし最近のコラボは、焼き直しというか
すでに過去にやったコラボばっかりでつまらんですね。

なんか攻殻機動隊コラボってやったんだっけ?
使えない1キャラ配られて終わりだったよね。

あれ!?進撃の巨人ってやるんじゃなかったっけ?

って書いて調べたらちょうど情報が発表になってら。
でも特に情報はないな。

進撃の巨人は途中まで読んでるけどどんどん面白くなくなってきちゃったなぁ。
私だけかもしれないけど。
それと欲しいと思うようなキャラはいないなぁ。
ダンジョンは巨人がワラワラ出てきたら面白そう。
頑張って作って欲しいもんだ。

焼き直しするなら
北斗頼むよ。
なんで北斗のキャラ誰も使ってないんだよ。
ラオウを強くしないならコラボすんなや〜。
ああ、ケンシロウも。(持ってないもんで。。。)

もういいじゃん、パズドラはおじさん向けってことで。プププ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター