天津飯どうしよ ー追記:育ててみたー

チマタでは天津飯が今回の当りだ!
というような声もよく聞くのだけどもどうなんだろう。

他方、
唯一の金卵、トランクスは現在フレにいないので
相手をイシスでイロイロ試行錯誤してる最中です。
青おでん、イズイズ、アモンがいないのがちょっと厳しそうだな。
俺のボックスではなんとなくハクを超えそうにもない感じ。
もうちょい試してみよう、そしてフレはやっぱりトランクスで試したい。

天津飯に話しを戻すと、
DBガチャで銀卵引きまくったのが天津飯にかたよったのは幸運だったのかな。
そんで即合成してイチタリナイまできたのも幸運なのか。

木の攻撃でしょ。
ミカエルは相当親和性高そうだな。
それとサスケか。
ガイアまで来るとわかんなくなってきちゃうな。

と言うか、
注目されているのはそのスキルか。

2ターン威嚇+HP1(最短9ターン)

パッと思いつくのは闇メタのHP調整だね。
確かに2ターンあればイロイロできそうなのと
スキルマ9ターンは短いやね。でも今んとこガチャラゲよね。

あとはステがそんなに悪くないのと攻撃タイプというとこか。
必須スキルのために攻撃力をそんなに下げないで済みそう。
キングりんはタイプ3倍はこわれてると思うがステがきついもんな。
(お釣りがくるほどのスキルだけどね)

あとは木孔明欲しくなっちゃうよなーーー。
でもそうすっとアヴァロンないと、、、ってなるのか。
もうそんな金は使えないよ。
今回もやらかしちゃってるんだし。

しかしまぁ、天津飯は運が良かったと思ってどうにか使ってみようと思います。

そういや今日、エメドラだよね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
ー追記ー

チョキエメでレベルマまでは一応育ててみたよ。

tenshin01.png

いい感じだけど、さてどうしよ。
他のモンスターの育成分の石、たまドラがないや。
やっぱり方針を決めて育てないとダメだよね。
木のパーティーいってみるか、
トランクスの方を考えてみるか、
曹操のスキラゲもくるし、
孫権強そうだなぁ。。。

自分の強いモンスターは闇ばかりだから
闇以外のパーティー作るの大変だなぁ。
その点、呂布はハマったな。

最近、考えてばかりでパズル全然してない気がする。
しても素材集めとか。

多色でパズルを楽しもうかな。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター