ウワサ通り カネツグうまし

いろんなまとめサイト等で取り上げられてるから、
ちょっとカネツグいってみましたが、
確かに美味しいですね。

心を無にしてポチポチして驚愕の+を貯める方々は別として、
そこそこの+を集めたくて少しくらいパズルするのも苦痛ではない人は、
やってみてはどうだろう。
溢れるスタミナ分だけでもいいし、
若干のスタミナ石を使ってもいいし。

普通の社会生活を送っていたら一日とかはムリだろうから、
空き時間にやるくらいがちょうどいいんじゃない。
puramara0916_01.png

1周スタミナ50で6個ないし7個落ちるのはウマいね、やっぱり。
ダンジョンも割と難しい方じゃないと思うし。
そして、ボスのカネツグが全然使えないキャラなのがいい。
昨日のアーミルとかだと、とりあえず+ついてるけどスキラゲしとこうかな
という気にもなってきてしまうからね。

私は多色練習を兼ねてベジットか、
もうとりあえず+だけくれ〜ってなったらシヴァドラ
でまわってます。

降臨+10倍は気が付くと沢山石を使ってしまうので、
気をつけないとね。

+はあなたを裏切らないなんて言われてましたが、
昔ほどの価値はなくなりましたね。
とにかく手に入りやすくなりました。
以前の月曜テク5とかなんだったんだろう、と思えてきます。

それでも+はあって困ることもないし、
未だにいくらでも欲しい要素であることには変わりありません。

そして、これだけ集めるのが楽になっても誰に振るかは悩みますね〜。

とりあえずは、固定にしているリーダーにと思いますが、
+を振ってなんぼのサブもいますからねー。
(振ってませんが。。。)

あと私はなぜかコラボキャラに振ってしまう傾向があるみたいです。
キルア、ゴン、13号機、ラオウ、ベジット、ヘラクオーディン(嘘)
そう、ラオウと13号機の297分の+は死んでますね。
(ラオウ究極来いやーー!!)

そんなわけでカネツグはウマいですヨ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター