イルムで神々(53)

最近結構ガチャをしているので新メンバーも増えている。
育てているもの、いないものありますが、
この先期待しているモンスターもいたりするので
ちょっくらおとなチャレンジいっときますか。

私のBOXで今一番将来が期待されているのが、このお方
kamigami_53_02.png

アダモちゃんですっ。
    否
イルムちゃんですっ。

なんかモッサモサの白い犬みたいのが、
くつろいだ感じで本なんか読んでる
わけの分からないモンスターですが、
れっきとした星6モンス、超激レアです。

しかもちゃんと育ててあるんですよ、私。
両マってやつですね。

なぜランキングダンジョンで使わないのかって?
そりゃ、
よくわからないから です!

そして多分サブがそろってないんじゃないかと。。。
フレに全然いないので、どうせ使えない(使うことができない)だろうと
あまり調べてもいません。

そろそろ使い始めて見ようかなってんで、
いきますよ、イルムで神々。
kamigami_53_01.png

なんか強いみたい。
でも、ミサトとガディウスがレベルマじゃないのもあるけど、
HPが2万もいってないね。ちょっと心細いぜ。
+を振らんといけないのだね、多分。
貴重なフレのイルムさんは297でした。
またお借りすると思います。
よろしくお願いします。

ガディウスなんかは全然育ってませんが、
パーティ的には悪くないんじゃないかなぁと思ってます。
ガディウスからのミサトとかなかなかバッチリだし。

そして毎回そうなんですが、フレにいなければ使えないんですよねー。
掲示板に探しに行くのとか嫌なんだよな。
なんでゲーム外で補助的行為をしないといけないのかって思ってしまう。
このクソフレンドシステムでまだ行くなら
フレ探しの機能はゲーム内に用意しないとダメじゃない。
W廃止してそういうサポート機能実装して欲しいな。

そうそうガディウスパってどうなんだ?

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ、究極13号機、究極ミサト、イルム)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。
チャレンジお疲れ様です。

最近はインフレが進み過ぎて、神々突破しただけでは微妙な感じですよね。。。
ということで、これから真・無限チャレンジでやってみるのはどうでしょうか!
(管理人さんがプレイするので好き勝手なことばかり記載していますがご容赦を)

別件ですが、私も降臨10倍にてプラマラしております、
しんどさで言えば周回より、整理するのがしんどいw

自分は

1)パラメータごとに+1を6体合成 = +6
2)1)を5体合成 = +30
3)2)を3体合成 = +90
4)端数を合成 +27
5)3)と4)を合成して +297

として整理しております(コイン節約のため)。

しかしプラスのパラメータを確認するのが結構時間かかるんですよね。
プラスまとめ機能をシステム作ってくれないかなあ。。。

またいずれ、「+2」のタマゴがドロップしてくれるようになると嬉しいのですが(さすがにないか)

ではー。

Re: No title

Tさん こんにちわ

真・無限ですかー。
確かに良い考えですね、それ。
ですが、ちょっとやるのが気軽ではないなぁ。。。
無限回廊の50ほどではないですけど、バトル30は長いなぁ。
そして、ここだけの話し、
新無限の通常6✕5マス、クリアしたの最近ですから私。
当然絶無限はクリアしてません。

でも凄くいい考えですね。
なので、採用させてもらって2本立てでいこうかなと思います。
パーティの強さによってか気まぐれかで、
神々か真無限かを決めようかと。

神々 → おとなチャレンジ
としたので、
新無限は、、、
ムケムケチャレンジ
にしようかな。

そして+管理ですが、
凄い!マメ。
そうするとコイン消費抑えれるのですか!?
確かにちょっと頑張るとすごい勢いでコインが減ります。

そして貯金箱はなにを使うのですか?

私はチャレダン等でもらう中途半端な+9のたまドラに
何の考えもなく297までひたすら合成してます。

+2の卵いいですね。
それと1フロア複数卵はやらないんですかね。
めんどい変更はやりたくないでしょうね。きっと。

それではプラマラ&+整理頑張ってください。
目が疲れた時は目薬を!(最近のはすごい効き目です)

ではー。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター