サクヤどうなん

いやー、サクヤ。
ゴネゴネ、ゴネってますなー。
流石にみんなこれが最後のチャンスだと思ってるもんね。

一応、これが最終というのが出ましたね。

まーた、難しそうなリーダーになっちゃいそうだなぁ。。。
みんなLSに期待してたのかな。
リーダーで使いたい人はもちろんそうか。
でも多色のリーダーはもう結構そろってる感あるよね。
そんな中で特色を出していければ良進化なんだろうね。

で、出てきたLSは
指定4色で5倍、6コンボから倍率かかって最高で2倍
合わせて最高10倍になるらしい。

強いけどさー、6コンボいかないければ今までどおりってことでしょ。
6コンボで何倍なんだろうね。
1.2倍ってネットでは予想してるけど。
そうすると4色+6コンボで6倍か。

それに4個消しとかを絡めていかないといけないわけでしょ。
難しいな。
4個消しを混ぜていく5倍

3個消しでとにかく多コンボを目指すのと
使い分けたりしていかないといけなかったり?

もうね、パズドラ難し過ぎー。
そこがいい所ってのも認めるけどさ、
ちょっと上級者寄りになり過ぎではないのかい。

そう感じるのは自分がそういうレベルを目指そうと真面目に考えるからいけないのかな。
もっと趣味パや自分の作れる(発動できる)パーティで楽しめればいいのだろうが、
なんか頑張っちゃって、うまくいかないで勝手にシラけちゃうんだよね。

もっとサブのバリエーションを増やして行く方向にいってくれるといいんだけどな。
サブはフレ関係なく自分で好きに決められるから、そこで楽しめる。

ああ、サクヤの話しだった。。。

私は今回神タイプが取れちゃったのが残念だな。
体力タイプってのはもはやゴミ同然だからないのも同然だったけど、
せっかく特別に3タイプ持ってたのにさ。

神ドラゴンは維持して欲しかった。
そう、カンナパってどうにかならないか考えてた。
でも、それにはスキルが変換にならないと厳しかったからやっぱり無理だったね。

カンナパは難しいな、やっぱり。
たまにみる全部or3体アポカリプスとかしか無理なのかな。
自身のスキルがエンハンスってのが痛いんだよね。
LFエンハンスでスキル2枠使っちゃうんだもんな。

もう、
1.25倍3ターンエンハ+ヘイスト1ターン
スキルマ7ターン
とかにしてくれないかな。(究極等で)
そしたら1.56倍エンハループとかで使いやすいのに。
(そうでもないかな)

ま、カンナパはあきらめたけど、
サクヤ、使うかなぁ。
コンボ部分を落ちコンきた時のラッキー部分と考えれば、
気軽に使えそうな気もしてきたな。
それ以外に覚醒も強くなったわけだしね。

もちろん進化させるつもりです。

さて、実際に使用してのみんなの評価はどうなりますかねー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪( ´▽`)

怪盗レーニャさん こんにちわ

ご連絡ありがとうございます。
ブログ見てもらってるようでありがとうございます。
パズドラもブログも全然大したことないですが、
相互リンク、問題ありません。
こちらからもリンクつけときますので、
よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。

> こんにちは、訪問者リストで閲覧者さんのブログを回ったのをきっかけに定期的に見させて頂いております。
> 非常に分かりやすくかつ面白く、共感できることがたくさんありました。自分はブログの内容もパズドラの実力も全く及んでないのですが、良かったら相互リンクしたいなと思ってお声かけさせていただきます。もしあまり抵抗が無ければよろしくお願いします(>_<)

ありがとうございます!

相互リンクありがとうございます♪( ´▽`)

これからもよろしくお願いします。(返信の仕方が分かりませんでしたw
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター