進撃コラボガチャ、進撃できず

進撃コラボガチャ、お付き合い気分だったんですが、
6回引いてしまいました。

shingeki_01.png

今回も豪腕をうならせようと思ったんですが、
軽く爆死ですね。

ALL銀卵でっす。

救いは被りが1体ってところでしょうか。
でも使わないキャラは何体いても使いませんからね、ゴミっちゃゴミですね。
特例で、バギィや紫龍なんかは銀卵で活躍しましたけどね。
なかなかいませんよね。
そもそもコラボキャラは金卵でも活躍するのはごく一部ですもんね、もんねっ!

でもガチャってしまうのは病気なのだろうか。。。

今回は、ミカサが欲しかった。
と言うのも13号器で水攻撃パをがんばろうと思ってたんですが、
今一つだったんですよね。
それならば、究極前でそこそこ強いミカサなら
水攻撃を救ってくれるのではないかなと、そう考えるわけです。

でも、水攻撃はどっちかというと列なんですよね。
メインのヘルメスが列だし、マーキュリーの水花火が生きるのも列。
(もう花火でどうこうってのは古過ぎなのかな。。。寂)

ミカサはコンボなんだよね。。。
それでも欲しいなぁ。

GFもあるからもう石を使いたくないけど、
なんか一つでも金卵欲しいなぁ。

え!?アルミンが当たりなの?
出てないやん!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター