だって欲しかったんだ

進撃の巨人コラボガチャ、昨日6回ひいてALL銀卵。
実際特に当たりも無さそうなコラボはそれで終わりかなと思っていた。

唯一欲しかったのがミカサ。
原作の中で一番好印象のキャラだからというのもあるが、
一番のポイントは水攻撃であるということ。

shingeki_03.png

出た、と言うより出したって感じですかね。
追加で8回引いちゃいました。

shingeki_02.png

合計14回。
豪腕でもなんでもないね。
やっときた金卵がミカサだったので、良しとするか!?
使えるかどうかは知りません。
そして後から気づく、「フレどうしよう」
いないよなー、ミカサは。多分。

募集掲示板等で探してもいいけど、
自分も使い続けるかわからないし、
募集で探したら固定に入れざるを得ないけど、
そうすると現在私の固定を使ってくれているフレンドさんに悪いなぁ。
だって、使いう人いないだろうしね。

そうすると、水の他のキャラと組んでとりあえず使って見るしかなくなるのかな。
ちょっといそうな所だと、
サラス、ヌト、スクルド、カリン、あたりなのかな。
でもそれだと大して面白く無いな。

ミカサを覚醒シヴァのように使うのが私の理想なんだけど、
そんなに強くはならんよね。。。

shingeki_04.png

とりあえず、ここまで育ててみました。あははは。

究極はよ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ミカサ、おめでとうございます!
管理人さんのメンツだとコラボキャラでパーティ組めるんじゃないでしょうか(トランクス、水着ウルドあと2体自由枠)
変換多くて結構強そうですよね。

こちらはGFが来ないかなと思っております。
ではー。

Re: No title

Tさん ありがとうございます。

コラボキャラパーティーいけそうですよ。
あと2体は、13号機ともう一体トランクスで。
まぁ、水着ウルドがコラボなのかってところはありますけどね。

その際、13号機の自傷がやっぱり足を引っ張りそうですね。
自傷だと気軽に使えなくて結局ボス戦まで温存ということになっちゃいますしね。
トランクスがもう一体いるにはいるが、、、 笑

GF頑張ってください。
私はGF引くには追加課金が必要になってしまいました。。。
でも今回はフェス限祭りみたいな感じですよね。
闇カーリー。。。。

GFの結果もお待ちしております!
では。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター