敗北 スカーレット

スカーレット、結局ノーコンできませんでした。
結構挑んだんだけど、ダメだった。。。

あれ、どうなん?
みなはん、どんなパーティでクリアしてるん?
いろんなパーティ使ったけど、最期に挑戦してたのはシヴァドラ。
ネットを調べてると確かにシヴァドラでもノーコンできてるみたいなんだよねー。

それ以外にも結構いろんなパーティでの報告があるよね。
それとやっぱり覚ラー、ラードラが多いのかな。

きっと共通するのはパズルがとっても上手なんだろうねぇ。
パズルが上手じゃないとクリアできないダジョンなら、
これは運営の設定が上手くいったってことなのかな。
私には難しすぎるけど、批判する気はないね。

スキルマスカーレットやスカーレットシステムが強い
というのをよく見かけるけど、実際に使っているのをあまり見かけないので、
スキルマのスカーレットを作るのはやっぱり厳しいのだろうね。

そしてチャレダン10、無理過ぎる。
これはコンテありだから石を使えばクリアできるけど、マジきっついなぁ。
ビシュヌが鬼だね、ありゃ。
もちろんパーティによって難ポイントは違うとは思うけども。

闘技場?
一回も挑戦してません。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいております。

スカーレット、私はキルアパーティで周回してました!
LFキルア
パンドラ
闇水デューク
闇ハク
半蔵

これで、究極ヘラが出てきたときだけ残念だったと諦める!
あとはスキルマネージメントだけで簡単クリアでしたよ!

Hスカーレットが2体
スキレベ9が1体
あと3体はスキル上げ手付かずでしたが……


次に降臨が来たら、全力でスカーレットシステムを完成させたいです!
これからもお互いパズドラを楽しみましょう!

Re: 初めまして

だーさん 

はじめまして、
書き込み&いつも読んでいただいているようでありがとうございます。

キルアですか!
いやーほんと、情報ありがとうございます。
しかもパーティは私でも実現可能なパーティじゃないですか。

いやー凄いっすね。ホントに。
すでに2体がHとは。素晴らしい!

多分パズルがお上手なんだろうと思いますが、
もしかしたら私でもいけるんちゃうか、という気になってきました。
早くスカーレット来ないかな。あは。

おっさんのしょうもないブログですが、
これからも更新していきますので、また遊びに来てください。
なんか凄くモチベ上がってきました。

進撃でも周ってミカサのスキル上げでしたろうか。
と思ったら、メンテでした。。。。。

今後ともよろしくお願いします。では。

初コメ失礼します。
自分は覚醒シヴァで、覚醒レイラン、ちょめ、曹操(木)、イザナミでクリアしましたよー。
回復さえ枯渇しなければ、最初のスカーレットでスキル溜め出来ます。
最後はレイラン+ちょめでワンパン。

蛇足ですが

1F ワンパンしないことがほぼ絶対条件 使うならデュークのスキルですが、できればノースキルで突破

2F 闇が少なければパンドラ若しくはデュークのスキルで、闇1列プラス闇の3個消しでワンパン

3F ハク半蔵で最大火力配置ワンパン

4F 1ターン目は全力で回復して、2ターン目でキルアの威嚇を使いつつ削る。3ターン目で倒す

5F 究極ヘラだったら潔く諦める!ウルズだったら、パンドラとデュークのスキルの溜まっている方を使って列プラス全力コンボ。闇2列の3コンボならワンパンできます。大事なのは半分以上削ること。そうすればコンボ吸収がきますが、即死はありません。

6F キルア及びデュークの副属性で攻撃。闇を消すなら3個消し1コンボのみ。必ず少しでもダメージを与える。2ターン目はちょっと削れるなら削る。できなければ適当にドロップを消す。次に大ダメージがきますが、パーティでHPのプラスが495あれば耐えられます。ここでキルアの威嚇。パンドラは溜まっているはずですので、回復ドロップを作り、全力回復。次のターンで、デュークのスキルを使って列含む4コンボで抜けます。

7F ハク半蔵で闇の3列が組めるならワンパン。できないなら、ハクのスキルのみで半分以上削る。そうするとLFバインドがきますが、キルアは耐性100%です。
あとは半蔵のスキルで闇ドロップを作り、全力コンボ。

やり方さえ覚えれば、一周3分弱で周れます。


長々と駄文を失礼しましたm(__)m

No title

Tです。
今月も今日で終わりですね。

さて私もスカーレット降臨に挑戦し、オールハイパーの
覚醒バステトパ(サブ:ヴィシュヌx2、覚醒イシス、覚醒オロチ)でクリアしました。
10回以上失敗しましたが。。。

立ち回りとしては
1F:ヴィシュヌスキルで倒す
2F:バステトスキルで倒す
   (デーモンズのくせにこっちをワンパンしてくるの勘弁してほしい)
3F:なんとか半分くらい削って、木ドロ99ターンを使ってもらうようにしてから倒す
4F:イカさんに先制でバインドされますが1ターン我慢してイシスでバインド回復して倒す
5F:威嚇以外のスキルで倒す(覚醒ヘラの先制は耐えられる)
6F:威嚇使って10万ダメージ無効効果を無くし、他スキルをためてから倒す
7F:半分くらい削って、LFバインド来たらイシスで回復してから倒す

といったかんじです。

しかしだーさんのキルアパの方が楽そうですね。
なんだかんだコラボはハンターキャラの一人勝ちですね。
進撃の巨人ももう少し強くできなかったのかな。。。

ではー。

Re: タイトルなし

とあるさん

コメントありがとうございます。
&情報ありがとうございます。

覚醒シヴァで、スカーレットですか。
ここにもいらっしゃいましたか、シヴァ使いが。
多分、すごくパズル上手なんだと思います。
でも、イザナミっていうのは新しい感じですね。
もしやシヴァ使いの間では常識ですか。

次回、チャレンジしてみようとは思いますが、スカーレットまでイケるかどうか。。。
究極セトは出番無いですかね?
う~ん、メンツを見ると入る隙無さそうですね。

次回のスカーレット、必ず挑戦しますんでまた寄ってやってください。

今後ともよろしくお願いします。

Re: 蛇足ですが

だーさん 

立ち回り、ありがとうございます!
いやー、聞きたいなぁと思っていたところにコメいただいて嬉しいです。

スゲー、これは保存版ですね。

なんかクリアできそうな気がしてきました。
現状、問題なのは「パーティでHPのプラスが495」ってとこですね。
パンドラとデュークに+ふってないんですよね。
パンドラにはストックの297振ってもいいかなと思うのですが、
デュークにふるのが勇気がいるな。
と思ったら、5体が99で、ピッタリ495ですね。
良かった。ヨシヨシ。

スカーレット、ハヨコイヤー!

私のダメブログ、結構レベル高いなぁ。。。

また寄ってくださいー。

Re: No title

Tさん まいどです。

おおっと、Tさんもスカーレットクリアーですか、
さすがっすね。

立ち回り、ありがとうございます。
バステトも強いですねー。

しかし、Tさんそのパーティ、
スキルマビシュヌ1体しか所有してないんですよ。
イシスとオロチ、欲しいなぁ。。。
まさか、イシスとオロチの代わりが、白メタとエキドナってわけにもいかないでしょうし。

そうそう、スカーレットのデーモン、スゲー強いですよね。
腹立つほどに。

ハンターキャラ、強いですね。
特にゴンさんにはかなりお世話になっています。

※Tさんの覚醒オロチんこでミカサ使ってみました。
 神々はノーコンできますね 笑

ではでは。

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター