テク5 ー封印中ー

今日の朝から空き時間にシコシコまわしてますが、
明らかに落ちが悪いように思える。。。
それでもやっぱり気のせいなのか!?

どこかで毎回集計してるみたいだから結果わかるのかな。
10人位のフルまわしのデータがあれば傾向わかりそうなもんじゃない。
まだ今ならユーザー数多いし、有名サイトは頑張ってくれー。
でもユーザー離れは進んでいるだろうねぇ。さすがに。

何度も言うけど、封印をチャレモ赤おでんでまわるの考えたやつ偉いわ。

そして封印に戻りますかっと。

戻ってきました。

やっぱり前回までより落ちないわー。
それでも楽ちんだから12:00までやってみたけどさ。
朝起きてからで17、8個集めたかな。

そして昨日の星宝は、
21周で25個、これまたイマイチな結果でしたわ。

かなりランク上がっちゃうとそろそろ+はもういいやってことになってきてないのかな、新しいモンスターが増えればその分+は付けれるから終わりはないのかい。
でももうホントに使わなくなってきているモンスターの+もあるでしょう。
天空龍とか。
ゼローグ・天空龍パーティー使ってないよね?
私は憧れるだけで作れなかったけどね。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター