ゴッドフェス 9/30 前半

前半を漠然と闇カーリーが出ればいいなぁ、
と思いながら5回。

gf_0930_01.png


とりあえず、パオーンみたいのが最初に出ましたぞ。


gf_0930_02.png


氷牙機導獣・アルフェッカ 先輩らしいです。
カッコイイところが、、、ないね。

見た目、名前、スキルの名前、LSの名前、全部ダッサイじゃん。
サファイヤコンバータ、まるっきしイメージつかんし、
なぜかエアコンを連想させる。

だけどもだけど、
コイツのLS、何気に強いよね。
水マシンがいれば。

3倍の1.5倍って4.5倍出るんでしょ。
サファイヤコンバータ、強いやん!

シンジ、13号機、ミカサ、ミズガルズ、サダルメリク?
それにMP25万の例の相手の属性変えちゃうヤツとか、
まぁ、コラボ金はなかなか揃わんけども
(なんで俺揃ってる!?)
いるにはいるね、水マシン。
かぶりやらなんやらで揃えたり、スペダン龍でもいいし。

しかもこの先輩、武器とかと同じく進化後で颯爽と登場するからね。
育成もらっくらくです。

おっとよく見れば、バインド耐性まであって、
リーダーになる気マンマンじゃん。

このイキリ具合、結構楽しいかも。
と言っても趣味領域、初心者領域を出るものではないだろうけどね。

すっかり、パオーン先輩の話ばかりしてしまったけど、
他に見るべきものがない結果なんだよなー。

しいて言えば、
アマテラスの完治を捨てるのが嫌だったので、
2体目きたのでこれで覚醒アマテラスが作れるわ、わーい。

あとは、、、サツキ3体目は流石に使わないよね。
サツキシステム、、、ないない。

あー、私の引きの良さも陰りを見せてきたなぁ。。。
いい時もあれば、悪い時もある、
あれ、普通ってことか!?

後半も3回以上5回以下でガチャる予定でっす。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サツキさん羨ましいですヽ(;▽;)ノ(3枚は要らないけども…

後半の良い引きをお祈りしておりまする♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

怪盗レーニャ さん どーもです。

サツキは究極前であの強さですからね。
まだまだこの先期待できそうです。
ただ、
デビリットでのスキル上げが意外とイラつきます。
カンナとセットでスキル上げができれば最高なんですけどねー。
ドラゴンフルーツの1/3のイライラに比べればどうってことないか。

後半は引いちゃいますよ、あの細っこい紫の、、、

ではまた、遊びに来てください。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター