ゴッドフェス 10/1 後半

きのうの前半を5回に引き続き、
後半も4回引きましたが、、、、

gf_1001_01.png

引き自体は悪く無い、、、だがさえないなぁ。
オール被り。

今回のGF、噂に違わぬフェス限祭りなのは確かですね。
9回引いて、オール金卵、フェス限4体( ★5-2体、★6-2体)
これまだモンスター揃って無いアカウントだったら相当おいしいよね。

いやー、不完全燃焼だわ〜。
9回引いて未所持が青いゾウロボットだけだもんな。
でも、もう最近ガチャ引きすぎだよね。。。

今日の4回を考えるとMポイント10万なんだね。
青おでんは複数いらないし、カンナも3体目なんで売る予定です。
MPドラゴン買えるなぁ。
今買うならツクヨミドラゴンorネプドラだなぁ。
持ってるのはシヴァドラだけだけど、
ラードラゴンは使いこなせないだろうしね。
おでんドラゴン?フレに一回も出てきたことないよ。(さすがに使うの無理じゃね)

それとも相手の属性を変えちゃう奴、いっちゃうか?
まず、何色買えばいいのか悩んじゃうよね。
自分のメインパの反対の色か、
特定ダンジョン攻略用かだろうね。
ん〜〜、すぐに思いつかないからやめておこう。
25万ってのも高すぎ。

今回のガチャ、前後半で9回だから、
あと1回だけ引こうかと思う。

いいのが出たら報告します。
クソだったら記憶から消そう(この思考がやばい思考なんだよな)

ちょっとガチャに楽しみを追いかけすぎているので、
ここでもう1回自粛だな。

冷静に考えて10回以下で被り以外を出すのは難しいね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

相変わらずのゴッドハンドですね。
4回でMP10万稼ぐとかうらやましすぎます。

こちらは本日18回まわして、フェス限は1体だけです。。。
(欲しかったヒカーリーですが)

内容として、
・闇の機導龍
・闇の武器
・オオクニヌシ
・闇の鎧騎士
・フレイ
・ウィジャス(光)
・シリウス(光)
・ヒカーリー

の8体(18分の8)がニューフェイスなので悪くはないのかもしれませんが、売却用フェス限が欲しかった。。。

※上記以外は
 ・銀3体
 ・ロキ3体ww(計5体目)
 ・ディノライダー(3体目)
 ・呂布(3体目)
 ・ユニコーンライダー

の闇フェス強すぎでした。

シヴァドラが欲しいのでかぶり全部売りますね。


ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

いやーゴッドハンドなんでしょうかねぇ。
確かにMPは貯まりますけど。。。
持ってないモンスターが欲しいなぁ。

ヒカーリー、おめでとうございます。
狙っていたモンスターが出るのが一番ですよ!
しかし、18回とはいっきにいきましたねー。

さすが計画性が私とは違いますね。
私なんかお付き合いという名目でちょっこちょこ毎回引いてますからね。
(アイルーは引かなかった 笑)

それと闇の機導龍ってちょっと気になってるんですよね。
マシン・ドラゴンですよね。

シヴァドラ、お待ちしています。
ホント便利ですヨ。

覚醒北欧の再調整が発表されてますね。
荒れそうですねぇ、これは。
では、どうなるか見守りましょう!
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター