スルスルするする?

スルトってなんなん?
今度の降臨はあからさまに素材ですか?

前回のエーギルだっけあのイルカのおじさん、
あれなんかはスキルが6ターン微エンハとか少しおもろそうなスキルだったりしたけど、
スルトは火花火。
ゴエモンがもういるじゃんとやっぱり思っちゃうよね。
一応、タイプが体力・攻撃で、
攻撃の火花火っていうところでもしかしたら出番ありってことなのか?
16ターンねぇ。
ゼウス・マーキュリーやヘラ・ベオークに可能性を感じて、
両方共スキルマにしたけど、実戦でなかなか活躍の場はないよね。

更に、スキル上げが30→16ってのが大変すぎだよね。
初期23くらいでいいんじゃないの。

ダンジョンの方も特におもしろみなし。
変に難しくても嫌だけど、

suruto_01.png

火軽減されてもシヴァドラでドンでした。
注目はそう、究極セト。
究極セトは神タイプを取られてないのがいいね。
ウルドからのセトは破壊力バツグン。
(全属性必須だから入れてみたってのが実情なんだけど)

このパーティはウルド以外男キャラで強そう。
なんなら代わりに赤おでん入るしね。
でもウルドなしは私は考えづらいかも。

ウルドの陣はホント便利だよね、
回復しながら大ダメージ攻撃もできるし、
ウルド→アレスで花火だし、
ウルド→セトで火多め2色陣、
ウルド最高ー時女神最高

地獄の方は、覚醒サクヤでクリア(SSなし)

そーだ、そーだ、そーだ、新天使のスキル上げか、スルトは。
大事なことを忘れていたよ。
しかし新天使はスキル上げの前にもう少し使えるようにして欲しいもんす。
もうスペダンか降臨かわんなくなってきたね。
(スペダン龍考えるのめんどくなったのかな)

さーて、シヴァドラばかり使ってると楽しくなくなってきちゃうから
いろんなパーティ使わないとな。

さてさて、マルチは本当に実装されるのか?
どう考えてもハズしそうな気がするけど。

久々に叫んどこう、
マルチなんかいらん!フレンドシステムを変えてくれ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター