周回せども。。。

進撃ダンジョン1.5倍きてたんで、
ミカサのスキル上げやろうと周回してみるく。

そうですよ、私ミカサを使う気マンマンですぜ。
(13号機の時もそんな感じだったな。。。)
フレはスキルマ完成したら考える。

mikasa_su_01.png

とりあえず13体ほど回収してきましたで、
割と落ちる感覚でした。
3人の中では、1番落ちました。

でもって結果は、
mikasa_su_02.png

13体で1UP。。。
ガックシですわ。3UP期待してたのに。

でね。
たまたまとか気のせいとか言われてもいいのだけど、
進撃のキャラ、全然スキルが上がらないんだけど。

ミカサはご覧のとおりだけど、
ダンジョンのおそらく使わないであろう3体の巨人。
邪魔だから一応合成していったんだけど、
普通に10スルーと言うか、
全体的に全然上がらない感じ。

さすがに40週以上はしてるから、
各巨人、30体づつくらい合成してるけんども、みんな上がらない。
まるっきり上がらないわけではないけど、
これで2.5倍だったら普段どうなるの?ってくらい上がらない。
使わないだろうから、怒りもあまりないんだけど
肝心のミカサも13体で1UP で、
案の定って気分です。

次はドロップ2倍になった時に再チャレンジしようかと思ってますが、
何なんだろう。
ダンジョンが3フロアで対象(各写真)もそこそこ落とすから、
たっくさん周回しやがれ、この野郎!ってことですか?

そんだったら、
ドラゴンボールとハンター以外のコラボキャラももうちょっと強くしろってんだ。

天に滅せい!!!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

再コメント失礼します。
巨人の周回、お疲れ様です…

萎えますねぇ…

10/5から、降臨チャレンジだそうです。
ダンジョンも多く、報酬もいっぱいですよ!
そして、1番上にはスカーレットが………


Re: タイトルなし

だーさん こんにちわ

進撃コラボは、ガチャもダンジョンも盛り下がってますねー。
もうちょっとマジメにやって欲しいもんです。

来ますね、降臨チャレンジ。
そしてスカーレット。
いきますぜー。

ノルディスまでおまけで付いてきてますね。。。
あれもノーコンしてないな、確か。

スカーレットが最上段って事は降臨で一番厳しいってことなんですかね。
ホント厳しいわ。

それでは、私のリベンジにご期待ください。
(土日は更新・返信できません、ごめんなさい)

ではまた、遊びに来てください。

初めまして

先日から、たんぐろーさんのブログを楽しく拝見させていただいております。

自分もミカサをひいたので、スキル上げしないとなーとは思いつつも億劫で周回できてない現状です。
ぜひ使いたいキャラクターではあるものの、性能が最高クラスというわけではないのに加え、水の攻撃やマシンのサブがそろってないのでどうにも周回の元気がわかないのです^^;
スキル上げが渋いと聞くとなおさら...笑

これからも無理せず楽しいパズドラブログを頑張ってください。陰ながら応援させていただきます。

Re: 初めまして

れいちぇるさん 

はじめまして、コメントありがとうございます。
おじさんのしょーもなブログですが、よろしくお願いします。

ミカサ仲間ですね。
そう、億劫ですよね。
ですが、土曜の2倍で上げきってやりましたよ。
めんどくさかった。。。

なにより虚しいのが、できたー!
と思ってもフレがいないことですねー。
たまにフレで使ってる人がいるみたいで、
その隙に頑張ってます。

水攻撃には一人、コンボ系スーパーサブが欲しいですよね。
(要は攻撃タイプの2way3つ)
ヘルメスはかすりましたが、列ですもんね。惜しい。。。

また寄ってやってくだい。
今後ともよろしくお願いいたします。



プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター