あれ?ちょっと変じゃ。。。

進撃も機甲龍も1.5倍か2倍じゃないとなんかやる気おきないなぁ。
ほんじゃ、降臨で+集めでもするか。

といまきているゴエモンを4周ほどしてみた。
korin_10_5_01.png

んが?
んがががががが?

2つ+付いてないじゃん。
降臨10倍は素材とか抜かせば全部つくんじゃないの!?

おいおいおい、これは事件じゃねーのか
とネットを徘徊するも特に騒ぎにはなってないZO

降臨10やってるよな〜?と公式を見に行くと

korin_10_5_02.png

ほらやってるよ、やってる。

降臨タマゴ確率5倍?

。。。確率5倍?

。。。。。。5倍👇

そういうことかよベイビー。
なかなかセコい事やってくれるやないの。

まとめサイトで話題になってなかったよね。
見逃しか?
最近はすっかり2chとかは見ていないので情報にうといと言っても。。。

なんだよなー。
まぁ実際、降臨+10倍も石消費が激しいからそんなには頑張ってないけど、
いつの間にか変わってると悲しいよなぁ。
いつの間にかではなくてきっと話題になったんだろう。
そのタイミングでなんか楽しいことでもしてたんだろうなぁ、私は。

必ず4個落ちてたものが、3個ないし2個になると
すっごい損した気分になるね。
落ちない可能性があるってことは、
1個も落ちないこともあるな、これは。

確かにこれくらいが適正かなとという気もしないでもない。
10倍は時間と石さえあれば+取り放題だもんな。
5倍でもそうだけど、
同じ時間やるなら、+の数が減るし、
同じ数だけ+を集めるなら前より沢山石を使う。

星宝1.5倍にするってのも苦しい感じがするしな。
まして月曜テク5なんて死語って感じだもんね。

そだそだ、月曜から5000万DLの後半ってのがあるんだね。
前半だったのね、今。
ホント最近はイベの谷間がないねー。

後半もGFやるんだ。
ちょっと早くないか?
10月10日〜10月12日か。
その次が月末になれば、いつも通り月2回か。
(いつの間にか2日間がデフォになったけど)

月三回にしようとしてないか?
(さすがにそれはないか)

たとえ3回になった所で自分が引かなければいいことですよ。
そうですよ。 ね?ね?ね?

では、良い週末を!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてこんばんは!
少し前から読ませていただいていました!

じぶんもよくわかりませんけど今回の降臨5倍は気休め程度のプラマラと宝玉回収のためなんじゃないでしょうか!

今日だとまれにカリンが現れますよね!

にしても5倍っていう割に落ちないですよね。

Re: タイトルなし

くるくるぽんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
内容ヨワヨワのブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

降臨5倍はなるほど、宝玉需要もあるわけですね。
以前から考えると充分美味しい感じもしますが、
10倍を体は覚えてますからねー 笑

あと宝玉って、メールで溜まってて、
一体今、どれを何個持っているのかわからないんですよね。

適当にメールを開いちゃうと、
だぶついてる宝玉GETしてしまってBOXを圧迫してしまうので、
どんどん溜まってしまってます。
(思ってるより少ないのかもしれないけど。。。)

パズル下手目のおじさんですが、
良かったらこれからも見てやってください。

それではー。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター