進撃キャラのスキラゲおわり~

土曜日に進撃コラボダンジョンのドロップ2倍が来ていたので、
どっぷし頑張りました。

とにかくミカサをスキルマに。

そう思って、スキラゲの極意、
疑問や効率、人生については深く考えずひたすら周回する。
そう、アホちゃんになって。

いやもう周回数は数えてません。

周回パーティはシヴァドラ、
ダンジョンのレベルは、
2倍時の超級、地獄級、超地獄級。
2倍時は超級でも充分落ちる感じだけど、
慣れてくると難易度が各級でさほど変わらないので、気分で変えたりしてました。

あと2になるまでは5体ずつ合成、そこからは2体ずつにする。
なにかいい事あるかはわかりませんが、
スキラゲはそんなスタイルでいつもやっております。

そしてその時は来るんです。
kyojin_skup_02.png

いやー、なかなかいいね、スキルマミカサ。

そして、ミカサスキルマ副産物たち

kyojin_skup_03.png
kyojin_skup_04.png
kyojin_skup_05.png

使わない巨人3体。
余裕でスキルマになりましたとさ。
前回、進撃のキャラは何だか知らんがスキルが上がらない
と書きましたが、引き続き調子悪かったんですが、
一度、女巨人を5体合成したら、5UPしました。
パズドラ1000日以上やっていますが、
5UP初めてしました。
私が無いだけで割りとあることなのかな?
(使わない巨人ってとこがまた使えない)

そして今回の進撃スキラゲ、モチベ保てた理由は
コレだ!!
kyojin_skup_01.png

引いたんです、リヴァイ。

スキラゲ中、あんまりにもエレンとリヴァイの写真が溜まっていくので、
どうにか引けないもんかと3回ガチャったらきちゃった。
これって運営の策略にまんまとひっかかってるんだけど、
まぁ、正直嬉しいよね。
素材捨てるのやっぱりしのびないんだよねー。
(ミサトもこれで引けたしね)

これにて手持ちの進撃スキラゲ可能キャラのスキラゲは終了したので、
進撃コラボに潜入することはなくなりました。

エレンの写真もまだ残してあるけど、
エレンはこの先使えるようになるとしても、
今一そんなに欲しく無いからもう1回も引かないつもり。
。。。1回くらいはわからないか。

発表していない、これからくるコラボってまだあるんですかねぇ。

おじさんが熱くなる可能性があるのは、
キン肉マン、ガンダム、スター・ウォーズくらいですかね。
でもきたところで、北斗のようなクソっぷりだと、
悲しいので全然来なくていいですけどね。

進撃コラボキャラの究極はよ!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター