ミカサ・リヴァイで神々(54)

ミカサとリヴァイのスキラゲは終わったけど、、、
使いたいなぁ。

しかし、今現在最強パーティを目指せるわけでもないので、
きつすぎない降臨とかスペダンとかかな。
ノマ3周回とかあんまり弱いダンジョンでも虚しくなるしね。

ともあれ、試運転でもしようかなと。

試運転といえば例のダンジョン、そう神々ね。
はい、進撃キャラで神々いってみよう。

まずはミカサ
kamigami_55__02.png

いないんだもんよ。
しょうがないでしょ、サラスってのも。

でもね、ハマれば火力出るよホラ
kamigami_55_01.png

まー、サラスのね、おかげっちゃそらそうなんだけどー。
でもわりかし楽しいよ、ミカサラス。
13号機のエンハは今のところ必要だな。
自慢のトランクスの火力がミカサの倍くらいでてるのは満足です。

よっしゃ次、リヴァイ
kamigami_55__03.png

最初のお相手は、先日ちゃっかり救済されたホルス君
コチラはエンハではなくベジットの1ターン威嚇が最後の保険です。
火力の写真はとってまへん。
そう見たとおり、ホルスの代わりにはなった。
というだけですね。
リヴァイは、フレリヴァイで闇染めとか試したいなぁ。。。
どぅるっどぅるのドゥルガーさんでもいいけど。
。。。いません。

ほんで、
kamigami_55__04.png

ヒカーリーでも試して見たよ。
この辺の多色は一応対応するよね、そりゃ。
もはやリヴァイが究極してどんな覚醒が増えるかってのが大事なのかな。
気の長い話しだぜ。
でも、フレにリヴァイが来ればそらもう楽しいけどね。
そうそうタイミングあいません。。。

あー、もっと楽しみたい。
苦労して育てたモンスターで楽しみたい。

でもって、たまに
kamigami_55__05.png

いらっしゃるのですよ、フレのミカサ様が。
すかさずお借りしました。

やっぱりね、LFミカサが楽しいですよ。ホント。
常時使えるならサブももっと育成するんだけどなぁ。
水着ウルドはまだスキレベ1だし。

もはや話題にもならないので、
進撃コラボも糞コラボってことで飲み込まれていくんでしょうねぇ。。。
運良く次回があれば、リヴァイかミカサのどちらかは究極するっしょん。

それか、超強力水の3way来いよー!
トランクスにもう一個つけちゃえばー!?

最近私の物欲センサーが度々反応しております。

あ、あれ、あれほしー。

ネプドラドプネ
プドラネラドプ
ドラネプネラド
ラネプドプネラ

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート、光カーリー、ヘラ・ベオーク、究極アテナ、覚醒ネプチューン、紫龍、駄ルシ、イザナギ、オオクニヌシ、究極ベルゼブブ、ハク、ヌト、サタン&無課金ズ、ヴェルダンディ、水ヴァル、アルマデル、イズイズ、ゴエティア、ラオウ、曲芸士、覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒ホルス、かぐや姫、サイガアナザー、セフィロス、覚醒シヴァ、ウルド、ティラノス、究極クリシュナ、フィレム、ゼローグ∞、覚醒レイラン、究極五右衛門、ファミエル、究極ヴィシュヌ、覚醒カリン、究極ゴン、シヴァドラゴン、サツキ、ヨルズ、究極13号機、究極ミサト、ミカサ、リヴァイ)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tです。

ミカサ、リヴァイのチャレンジ成功おめでとうございます。
なんと、エレンとリヴァイが強化されましたね。
リヴァイは、ベジットの上位互換(パズルも上位互換)となってしまいました。
ドラゴンボール的に言うと、チャパ王クラスのリヴァイが、
銀河系すら壊しそうなベジットを超えるのはいかがなものかと思いますが
あと出しの方を強くしないと売り上げに響きますから仕方ないですね。
(版権料とかで赤字になってしまうのかも)

かといって私は4色陣にそれほど興味を感じず、次回のGFの新キャラ(が出るといううわさ)
に期待しております。

追伸:
管理人さんのフレンド、よく使わせていただいております。
こちらもシヴァドラをハイパーをしたんでまた使ってくださいね。

ではー。

Re: No title

Tさん まいどです。

リヴァイ強化キターーー!!!
ミカサは???
何でかなー。

セルの時もそうでしたが、
なんか外されるキャラいますよね。
それは誰かの好き嫌いなんですかね。

リヴァイは使おうかと思います。
でも結局ガチャモンスターの方が強くなるんですよね。
強化が再コラボ時だけですもんね。

それにしてもちょっと嬉しいです。
でも、リヴァイを引いていなかったら、
かなり悔しい思いをしたんだなぁ、と少し怖いですね。

祝・シヴァドラハイパー
ポイントになるのは最初の1回かも知れませんが、
多分、そらもう何度も使わせてもらうことになると思います。

ではまたー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター